第42話

🥦
141
2019/05/21 07:44
「(。•́ωก̀。)…グス」







🦁「あなた?」







🦁「どうしたの?」







「ぐくにぽっぽして?って言ったらヤダって、IU様としてから♡♡って」






🦁「は、何それ 最低じゃん」







その頃ぐく







🐰「あなた遅くね?」







🐰「コンビニで迷ってるとか?」







🐰「行ってみよう」







がちゃ







🐰「は、何だよこれ」







🐰「探ねぇわけねぇじゃん」







俺は走った







これでもかってぐらい







🐰「あとは、公園」







🐰「あなた!!てひょん?」







🦁「お前、最低だな」







🐰「あなた、ごめん、俺あなたしか愛してないから、」






🐰「あなた以外が作ったはんばーぐなんから不味くて食えねぇよ」






「ぐくっ、そんな嘘いらないよ?」







「私が欲しいのは、ぐくからの別れの言葉だけ」






🐰「なっ」







「なら、課題をあげる、」







「IU様なんか好きじゃなく、むしろ嫌いになる事、一生私から離れない事」






「これができるなら、ぐくのとこに戻る」

プリ小説オーディオドラマ