第10話

10話
7,221
2022/07/07 13:18











































ハクロウ
ハクロウ
、参られよ!!
リグルド
リグルド
はぁぁあッ!!!  「メガロドン?をハクロウに向けて投げる」
ハクロウ
ハクロウ
ザシュッザシュッ  「切る」


「メガロドンが三枚おろしになる」




その場にいる人
ぉぉおおお!!
ゴブタ
ゴブタ
さすがっす!!お見事ッス師匠!!
ゴブタ
ゴブタ
メガロドンの三枚おろし!!
ハクロウ
ハクロウ
ナッハッハッ これぐらい朝飯前、いや晩飯前じゃよ。










銭湯





リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(やれやれ、今回は流石に疲れたな、)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
助かったよあなた!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
改めてありがとう!
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
これくらい当然だ。
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
私もジュラテンペスト連合国の1人だ、もっと頼ってくれても構わないよ。
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おぉ!それは助かる!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
、で、
ミリム
ミリム
プクプクプクプク  「顔半分をつけて拗ねてる」
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
何でミリムは拗ねてんの?
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
戦いに参加出来なかったから拗ねてるんだよ。
ミリム
ミリム
ずるいのだ!!私も起こして欲しかったのだ!!
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
しょうがないだろ、ミリムは爆睡していたんだから、
ミリム
ミリム
(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…
ミリム
ミリム
まーでも、あなたは強かったな!
ミリム
ミリム
リムルも中々のものだったぞ!今なら魔王になると言い出しても私は反対しないのだ〜!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
魔王?そんな物になる訳ないだろ?
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
そんな物、、
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
何かメリットでもあるのか?
ミリム
ミリム
メリット?
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
ミリムは何で魔王になったんだい?
ミリム
ミリム
んー、、なんでだろ、?
ミリム
ミリム
何か嫌な事があって、むしゃくしゃしてなった?
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
私に聞かれてもなぁ、、
ミリム
ミリム
そうだな!よく思い出せん!!
ミリム
ミリム
大昔の事だから忘れたのだ!
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
そうか、
ミリム
ミリム
そうだ!メリットならあったぞ!!
ミリム
ミリム
「リムルを持ち上げる」
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
!!?
ミリム
ミリム
魔王に成ったからこそマブダチが出来たのだ!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あ、あぁ、
ミリム
ミリム
ニヒヒッ
ミリム
ミリム
ところでマブダチよ!私は仕事に行ってくる!
シオン
シオン
仕事?
シュナ
シュナ
今からですか?
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
突然だね、、💧
ミリム
ミリム
まぁこれで会えなくなる訳でも無いのだ!! 「リムルを雑に投げる」
ミリム
ミリム
しばしの別れなのだ!
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
おっと、、  「リムルを受け止める」
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
っと、ありがとうあなた、
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
別に、大した事では無いよ。
ミリム
ミリム
変身!!  「何時もの服になる」
ミリム
ミリム
他の魔王にもこの地に手出しさせぬよう言い聞かしておくから安心しておくといいのだ!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
他の魔王に会いに行くのか?
ミリム
ミリム
うむ!仕事だからな!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
騙されないよう注意しろ。
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
騙されたら行けないよ。
シオン
シオン
騙されないでくださいね。
シュナ
シュナ
騙されちゃ行けませんよ!
エレン
エレン
騙されないでくださいね!
ソーカ
ソーカ
騙されませぬように、
ミリム
ミリム
皆心配性だなぁ!
ミリム
ミリム
私は賢いから騙されたりしないのだ!!
ミリム
ミリム
ワーッハッハッハッハツ!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
うーむ、
ミリム
ミリム
では行ってくるのだ!
ミリム
ミリム
どぅわっ!!  「飛び立つ」
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おい待てー、って、行っちゃった、
エレン
エレン
羨ましいくらい自由ですねぇ、
シュナ
シュナ
でも、ミリム様らしいですわ!
シオン
シオン
次に会える時が楽しみです!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
んー、
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
……















リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
んん、、  「眠る」


しずさん
"   お願い、あの子達を救って、、   "
しずさん
"  オートに、、早く、、、  "







リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ッはッッ!
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
リムル、大丈夫か、?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
、あなた、?
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
凄いうなされていたぞ、、  「膝に乗せる」
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あぁ、大丈夫だ、、
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(ただの夢、、じゃなくてしずさんの未練、、だよな?)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(イングラシア王国のオートか、、)  「お面を出す」
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
(そのお面、リムルが何時も大事に持っている、、確かある女性に貰ったんだっけ、、)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
、、あなた、俺、イングラシア王国に行こうと思う。
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
何故だい?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
しずさんの未練を、無くしてあげようと思って、
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
、いい考えだね。
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
私もリムルと共に行こう。
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
しずさんと言う人に興味がある。
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
そうか、あなたが居てくれたら頼もしいな!
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
嬉しい事を言ってくれるね、

















リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
という事でイングラシア王国に行ってこようと思う!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
その子達は、しずさんが魔王レオンに会いに行く決意をした理由だ。
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
しずさんと約束したからな、
リグルド
リグルド
お話は理解しました、!
リグルド
リグルド
しかし、、
ハクロウ
ハクロウ
リムル様とあなた様に何かあれば、せっかくまとまりを見せたジュラの大同盟も根底から崩壊するかもしれませぬ、
ランガ
ランガ
この我が一緒に行くのだ、貴様達は安心して良い!
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
ランガの言う通り、皆協力してこの街の平和を守りなさい。
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
自分の役割を全うしなさい。
その場にいる人
はっ!











リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃ、行ってくる!  「ランガの後ろに乗る」
ガビル
ガビル
おっお達者で!!お帰りをいつまでもお待ちしております!!
(なまえ)=ヴァイオレット
あなた=ヴァイオレット
大袈裟だね、安心して、私はリムルより1日早めに帰って来るから、  「ランガの後ろにのる」
シュナ
シュナ
お待ちしておりますあなた様!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
じゃ!  
ランガ
ランガ
タッタッタッタッタッタッタッタッ  「走って行く」
︎︎
行ってらっしゃーい!!

















遅くなり面目ない、、





プリ小説オーディオドラマ