第25話

旅行①
1,471
2019/07/04 22:13
あなた

今日は、King&Princeのみんなと
旅行!

あなた

なぜかというと。。。






       ~昨日の夜~
廉
あなた~
あなた

どうしたの?

廉
明日さ、メンバーのみんなで大阪に旅行に行ってくる!あっ、あなたも一緒に
あなた

えっ!メンバーのみんなだけで行った方がいいんじゃない?私行く必要ある?笑

廉
えー
そんな事言わんといて
廉
強制連行させる!
俺が必要なの~
あなた

メンバーのみんなはどうなの?

廉
大丈夫!
絶対付いてきてもらうから~
あなたがおらんと寂しいやろ。。。
あなた

わかった!行くっ!

廉
やったぁぁ~
ギュー(抱きつく)
あなた

ちょと、れーん力が強い!笑
(子供みたい笑)

廉
ごめんごめん!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた

こんな事が昨日ありまして。。。笑 
まぁ旅行楽しみ!



廉の部屋から
廉
あなた~準備できた?
あなた

うん!

廉
オッケー!今から行く!
ガチャ
(部屋から出てくる)
あなた

(今日の廉の服カッコいい💗)

廉
(今日のあなたの服可愛い💗)
あなた

廉カッコいいね🖤

廉
あなた可愛いね💗
(言葉がかぶる)
廉
今めっちゃかぶったね笑
あなた

うん!笑笑

廉
こんな可愛いあなたを皆にみせたくないな~
あなた

もぅ!廉なにいってるの~

廉
だって可愛いもん!
あなた

今日の廉だってカッコいいじゃん///

廉
今カッコいいって言った?言ったよね!
(照れてる!可愛いッ)
あなた

言ったけど~?

廉
フフッ(o´▽`o)
あなた

なに照れてるの?行くよ!

廉
はーい!
 ~午前10時~
マネージャー
出発するよ!
King&Prince
King&Prince
はーい!
あなた

はーい!

実は。。。。








マネちゃんが車で大阪まで連れていってくれるんです!
~電話で~
マネージャー
もしもし~
明日皆で大阪に旅行に行くんでしょ?
あなた

うん!

マネージャー
何泊するの?
あなた

2泊3日する!

マネージャー
ちょうど私も実家に帰るんだけど。。。
2泊3日するから行きと帰り車で送ろうか~?
あなた

マネちゃんいいの?

マネージャー
うん!良いよ~
あなた

じゃあお言葉に甘えて!笑

マネージャー
了解~笑
あなた

バイバイ~

マネージャー
バイバイ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



じゃあ大阪にレッツゴー!

プリ小説オーディオドラマ