第14話

廉とデート💗
1,995
2019/05/02 12:07
~1週間後~
あなた

今日やっと退院できる!

小瀧望
佐藤さん今日で退院ですね...
あなた

はい!小瀧先生あのーお友達になりませんか?

小瀧望
いいんですか?あの連絡交換しましょう!
あなた

はい!

小瀧望
コソコソ)この事は永瀬さんには、秘密にしておいてください
あなた

コソコソ)あっはい! 
(なぜ廉に?小瀧先生が言ってるなら秘密にしとこ)

ドアが開く
ガラガラ
廉
あなた~
(抱きつく)
あなた

びっくりした笑

あなた

廉~ギュ

廉
可愛いっ💗
廉
今日退院だね!
あなた

うん!

廉
あなた今日デート行こぉ!
あなた

いいの?

廉
うん!
あなた

行く(* >ω<)

小瀧望
では、退院おめでとうございます!
医師
おめでとうございます!
あなた

ありがとうございますm(._.)m

廉
おめでとう(*´∀`)ノ
あなた

ありがとうニコッ

廉
(可愛い(≧□≦))
病院を出る
小瀧望
(あなたさんさようなら...
また会いましょうね)
あなた

廉~

廉
ん?
あなた

何もなーい笑

廉
なんやねん!笑笑
ギュ
あなた

///

廉
何照れてるん?
あなた

だって久しぶりに手を繋いだから//

廉
確かに!久しぶりに手を繋いだな///
あなた

廉も照れてるじゃん笑笑

廉
恥ずいからやめてー笑
あなた

わかった笑笑

ショッピングモールに到着!
廉
着いたなー
あなた

うん!

あなた

あのお店可愛い~(*´∀`)

廉
行く?
あなた

いいの?

廉
(o^-')b !
あなた

このピアス可愛い~
あっこのブレスレットもいいなぁ

ギュ

(バックハグ)
あなた

えっ///

廉
ちょっと目を閉じて~
あなた

あっわかった!

ギュ(目をつぶる)
廉
目開けていいよ!
あなた

可愛いぃぃ

(王冠に黒のハートがついてるネックレス)
廉
俺のメンカラも入ってるし可愛いやろ(o≧▽゜)o
あなた

廉大好き(*つ▽`)っ

                  ギュ~
廉
ほんま可愛いな💗
あなた

あっ!私からも

あなた

目を閉じてて~

廉
えっ!わかった
ギュ(目を閉じる)
あなた

(私が今思ったこと)
廉は本当にかっこいい(*´∀`)

廉
(何か前から視線を感じるもしかして...
あなたからキスのプレゼント?///)
ポンッ
あなた

目を開けていいよ!

廉
(何だ~キスのプレゼントじゃなかった...って何で俺落ち込んでる?ただの妄想だった恥ずかしっ//)
目を開ける
あなた

似合ってる!

廉
帽子だー!
このキャップ好き💗
あなた

良かった~♪

あなた

気に入ってもらえて

廉
ありがとー(* >ω<)
あなた

いえいえ!笑

廉
何でお腹すいてきた~
あなた

確かに!

廉
カフェ行く?
あなた

行くー

カフェに到着
廉
ふわふわパンケーキとチョコパンケーキ一つずつください
定員さん
かしこまりました
あなた

楽しみー(*´∀`)ノ

5分後
定員さん
お待たせいたしました。
あなた

ありがとうございます!

あなた

食べよう!

廉
食べよう!
あなた

いただきますっ

廉
いただきますっ
パクッ
                 パクッ
あなた

美味しい

廉
うまっ!
あなた

幸せ~(*´∀`)

カシャッ
あなた

えっ?

廉
隠し撮りー
あなた

最低~

廉
いいじゃん可愛いんだからさ(*´∀`)
あなた

フフッ(〃▽〃)

                カシャッ
廉
えっ
あなた

やり返しー

あなた

見てっ!この廉可愛いよ~(*´∀`)

廉
可愛いじゃなくてかっこいいでしょ笑
あなた

だって可愛いもん!

廉
さっきから気になってたけどほっぺたにクリームついてるで笑
廉
可愛いから撮ってあげる💗
カシャッカシャッ
あなた

撮りすぎー

あなた

ふかないと...

廉
あっ待って俺がとってあげる!
あなた

ありがとう!

廉
目をつぶって~
あなた

はぁい

                                 
ギュ(目を閉じる)
チュッ💗
あなた

(あっあれ?何か唇がほっぺたに当たった///)

(もしかして廉が...私のほっぺたにキスしたんだ///)
廉
とれたよ!
あなた

ありがとっ

あなた

廉~

あなた

もっももももしかして私のほっぺにキスした?

廉
動揺しすぎ笑
したよ!あなたが可愛いかったから
あなた

(///∇///)

廉
このふわふわのパンケーキ美味しい!
いる?
あなた

うん!

廉
はいっあーん
あなた

パクッ

廉
動物みたい笑
あなた

モグモク美味しい~(*´∀`)

あなた

廉もこのチョコパンケーキいる?

廉
食べる!
あなた

はいっあーん

廉
パクッ
廉
(間接キスじゃん//)
廉
美味しい~
あなた

アハハハ(ノ∀≦。)ノ

あなた

廉もほっぺたにクリームついてる笑

廉
嘘っ! 
(このクリームを使ってあなたにキスしてもらおうかな?ニヤッ)
Sの廉くん登場
廉
あなたとって~
あなた

いいよ!

廉
紙でふくんじゃなくてキスして🖤
あなた

えっ///

あなた

やっぱり自分でふきなさーい
(キスは恥ずかしいから無理..)

廉
ダーメ!
だっていいって言ったじゃん🖤
廉
嫌なら...ニヤッ
また前みたいにお仕置きをするよ?
あなた

(廉Sなんだけど...お仕置きはいやっ
ここは私頑張れっ!)

あなた

わっわかったよ///

廉
(目をつぶる)
あなた

(やっぱりかっこいいよなー)

あなた

(よしっ!)

                   チュッ
廉
(あなたからキスとか幸せ~❤️)
あなた

いいでしょ///

廉
うん///


久しぶりのデートは最高でした!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
いつも【永瀬廉の彼女は困ってます】をみてくれてる皆さんありがとうございます!
作者
何かリクエストがあればこたえます!
作者
これからお気に入りやハートの数が増えたらいいな~とおもってます!
作者
以上作者でした!

プリ小説オーディオドラマ