第12話

廉VS涼介VS○○○ & お見舞い
2,429
2019/04/20 13:16
○○○
僕もあなたさんが好きです
廉
えっ...とあなたは
小瀧望
あなたさんの担当医の小瀧望です
涼介
であなたの事好きなのか?
小瀧望
はい!何かあなたさんといると胸がドキドキするっていうか...
涼介
それは、恋だよ
廉
ちょっとごめん 
言っとくけど可愛い可愛いあなたは俺の彼女だからな!(# ̄З ̄)
涼介
知ってる!だから奪うんだよ廉から
俺を好きになってもらうように
((( ̄へ ̄井)
小瀧望
恋... 
僕も絶対あなたさんを奪います
((( ̄へ ̄井)
あなた

廉~(o´▽`o)ノ

廉
あなた~(o´▽`o)ノ
廉
ってことで行くわ!
俺に勝てるわけがないやろ!
(# ̄З ̄)
涼介
あーあー
小瀧望
あーあー
あなた

涼介~またね!
望先生は後でまたよろしくお願いします!

涼介
またな~!
(やっぱり俺は無理なのかも...)
小瀧望
はいっ!
(やっぱり無理なのかな~?)
あなた

廉~💗

                   ギュー
廉
うわっ///びっくりした~
急に抱きついて来るな///
あなた

何?照れての~(* ̄∇ ̄*)

廉
からかったな~(* ̄∇ ̄*)
もう離さない🖤
あなた

離してよねー

廉
無理~
廉はあなたに抱きついたまま病室に行きました!笑
涼介
心の中)あなたから廉に抱きついてた? 
やっぱり俺じゃダメなんだな~
小瀧望
心の中)さっきあなたさんが廉くんに抱きついてた?!やっぱり廉くんには叶わない.. 
~その頃病室では~
あなた

はやく退院したいな~

廉
あなたが退院したらデート行こうな!
あなた

嬉しい!行くっ

あなた

廉といると本当に安心する~(*´∀`)

廉
もう可愛いんだけど💗
ギュー
あなた

廉大好き❤️

廉
俺も大好き💗

廉といろいろしゃべり...
King&Prince
King&Prince
あなた~!(廉以外)
Sexy Zone
あなた~!
あなた

みんなっ!

海ちゃん
あなた~(*´∀`)
ギュー
あなた

海ちゃんは癒しだ(*´∀`)

あなた~
ギュー
あなた

こっちにも癒しがいた~(*´∀`)

廉
俺は?
ギュー
あなた

癒しだよ❤️(*´∀`)

廉
俺はあなたに癒されてるけどな///
紫耀
廉照れてる!顔が赤い
廉
見んなや~
岸くん
ほんとだ!笑
勝利
あなた~!
あなた

お兄ちゃん!

勝利
体調はどう?
あなた

だんだんよくなってる!

勝利
よかった~!
あなた

お兄ちゃんはほんとに優しいよね~(*´∀`)

勝利
急に何~照れるじゃん笑
健人
姫~!
あなた

健人くん!

健人
無事でよかった
ホッ(*´∀`)
廉
1週間あなたが家にいないとか...
寂しっ(泣)
廉
そうだ~!
あなたと一緒にここで寝る!
あなた

えっ!

廉
だって寂しいや~ん(o´・ω・`o)
あなた

でも...廉も仕事忙しいしゆっくり家で休んだ方がいいと思う!ニコッ

廉
そうやな~(´・ω・`)
やっぱりゆっくり休むわっ!
廉
あなた寂しくなったらいつでも呼んでや~!仕事があるかも知らないけど笑
お見舞いは毎回来るからd(^-^)
あなた

廉ありがとう❤️

廉
いえいえ
ニコッ
あなた

(その笑顔は反則でしょ!かっこいい🖤)

マネージャー
あなた~!
あなた

マネちゃん!

じん
あれっ?
マネちゃんといつの間に仲良くなったの?
あなた

えっと..前会ったときにに仲良くなったの!

岸くん
へぇ~
マネちゃんお母さんみたいでしょ笑
マネージャー
岸~お母さんとは~?(。-∀-)
岸くん
ごめっ!
マネージャー
せめてお姉さんね!まだ私22さいなんだからね~
岸くん
はぁい!お姉さん!
玄樹
本当にマネちゃんと岸くんの会話面白いよね!
海ちゃん
うん!笑
あなた

っていうかビックリ!
私の2つ上だったんだ~同い年と思ってた笑

マネージャー
若く見えてるってこと~?
嬉しっ(≧∀≦*)
あなた

エヘヘ(*´∀`)

マネージャー
本当にあなたって可愛いよね!
廉
そうでしょ~(*´∀`)💗
マネージャー
廉デレデレやん!
廉
マネちゃんの関西弁でた!
マネージャー
もういじらないでよ~!笑
マリウス
あの~
風磨
俺たちの事
忘れてない~?
あなた

あっごめん!

あなた

っていうか紫耀は?

紫耀
ごめん!
濡れおかき見つけたから買いに行ってた笑
廉
ほんまに濡れおかき好きやな~笑
紫耀
大好き!💗
勝利
もう夕方になったね!
勝利
そろそろ帰ります!
あなた

みんなバイバイ!

Sexy Zone
バイバイ!
マネージャー
King&Princeのみんなも明日朝早いから帰るよ!私がおくってく~!
紫耀
マネちゃんありがとう!
岸くん
じゃあ帰るかー!
King&Prince
King&Prince
またね!あなた!
あなた

またね~!

廉
あっみんな先行ってて!
すぐ行くから~
King&Prince
King&Prince
はーい(廉以外)
マネージャー
了解!
あなた

みんな帰って寂しいな~(´・ω・`)

ガラガラ
あなた

えっ!廉...?

廉
あなた!いい忘れてた事があって///
廉
あなた大好き💗
また明日来るね!チュ
あなた

///廉ズルイ...
そんな事言われたらもっと好きになっちゃうじゃん//

廉
照れてるん?(* ̄∇ ̄*)
あなた

そりゃ照れるでしょ//
コソッ)廉のバーカ

廉
何か最後に言った?
廉のバーカって聞こえたんだけど~
あなた

言って..言ってないけど(;゜∀゜)

廉
ハッハッあなたってほんとにわかりやすい!
じゃあまたね!
あなた

待って..

                  チュ
廉
///
あなた

さっきのお返し///

廉
もうっ大好き🖤
ギュー
廉
バイバイ!
あなた

バイバイ

ガラガラ(病室から出る)
廉
俺はあなたを離さない絶対に!
俺が絶対守るからねニコッ

プリ小説オーディオドラマ