前の話
一覧へ
次の話

第1話

Start
1,035
2019/06/18 21:25
shirahama_08_official
shirahama_08_official ・start・

instagram始めました

#白濱あなた
#instagram
#始めました
#白濱亜嵐の
#妹
#generationsの
#メンバーです
#これでインスタしてないのは
#🦍のみ
@alan_shirahama_official
愛しのあなた~😘😘😘最初にフォローしたよん💗
@shirahama_08_official
亜嵐にぃちょっとキモい😒けど私も最初にフォローしたよ😊
@reo_sano_official_acc
亜嵐くんちょっとキモい...あなたーメンさんが俺だけフォローしてくれないって泣いてる笑
@shirahama_08_official
あっごめんメンさん忘れてた!!一生ブロックしとくね☺️
@mandy_sekiguchi_official
あなたひどいよ~😭
@hayatokomori_official
あなたー!!!!やっとフォローしてくれた!!メンさんと一緒になるかと思った😓
@shirahama_08_official
一緒にするか迷った☺️
@yuta_nakatuka_official
マイロとアルビー🦔があなたに会いたいっていってるでー!!
@shirahama_08_official
ゆうぴホント!?マイロとアルビーに私も会いたいから今度行くねって言っといてね!!🦔💗🦔
@ryota_katayose_official
あなた~龍友くんが隣で怒ってるよ笑
@ryota_katayose_official
俺は最後の#を見逃さなかった...by龍友
@shirahama_08_official
私は誰とは言っていない...🦍と言っただけ☺️





@
コメ欄GENE集合笑 あなたちゃん愛されてるね
@
あなたちゃん☺️が怖い笑
@
あなたちゃんやっとインスタ始めてくれたー!!
@
塩と砂糖が混ざってる笑

プリ小説オーディオドラマ