前の話
一覧へ
次の話

第15話

😘💋
569
2019/08/14 01:46
@shirahama_08_official
@shirahama_08_official・😘💋・

激写‼️

#激写!!
#数原龍友
#😘💋
#私に向かって
#そんな顔したら
#こうなる
#それと...
#その人形
#何?
#人質?
#食べるの?
#🦍だからしょうがないか
@ryota_katayose_official
イヤンッ♡勝手に撮らないでっ♡ by龍友
@yuta_nakatuka_official
イヤンッ♡🦍の顔撮らないでっ♡ by龍友
@hayato_komori_official
この🦍の💋はあなたに向けてだよっ♡ by龍友
@mandy_sekiguchi_official
🦍ウホッウホッ!! by龍友
@reo_sano_official_acc
この人形?今から食べるんだよ!🦍だからなっ!! by龍友
@alan_shirahama_official
あなた愛してるぜぇぇぇぇ♡ by🦍
@shirahama_08_official
えっ...りゅーくんやっぱり🦍だったのか..
@ryota_katayose_official
おぃ!!俺は涼太のでしかコメントしてなーい!!このっなりすましたちがぁぁぁぁ!!しかも🦍、🦍😡‼️特にメンディー後でしばく by龍友






@
なりすましが1.2.3.4.5笑
@
あ~あメンさん殺される
@
またメンバーの団結力が発揮された🤔
@
どれが本物の龍友くんかよく分かんないわ笑

プリ小説オーディオドラマ