第9話

🍛
662
2019/07/16 08:22
@shirahama_08_official
@shirahama_08_official・🍛・

はーくんと🍛食べに行ったよー!!美味しかった😋

#🍛
#はーくんと
#食べたよ
#美味しかった😋
#また🐷に
#近づいたね
#また連れてってね😊
@hayato_komori_official
美味しかったねー!!でも🐷とか言う子はもうつれてかない!!😡
@shirahama_08_official
じゃあもうはーくんと出掛けられないの?はーくん私のこと嫌いになった?
@hayato_komori_official
あなたひどいこと言ってごめんね😭😭😭あなたのこと大好きだよ😘😘😘いつでもどこでも連れてってあげるよーー!!だからそんなこと言わないでー😭😭😭😭😭ほんとにごめんね🙏💦💦あなたーーー!!
@shirahama_08_official
私も🐷って言ってごめんね🙇💦自分が知ってること指摘されるの嫌だよね💦だってはーくん🐷だもんね😥
@ryota_katayose_official
そうだよあなた自分で分かってること指摘されるのはみんな嫌だよね!だって隼は🐷だもんね
@hayato_komori_official
悪意しか感じない...
@shirahama_08_official
りょーくん...やっぱりそうだよね。はーくんごめんね💦🐷に🐷って言って
@hayato_komori_official
もう怒ったから!!😡😡😡😡😡あなたなんて一生どこにも連れてってあげない!!
@shirahama_08_official
じゃあ今度2人で遊ぶ約束はなしだね...楽しみにしてたのに...
@hayato_komori_official
ごめんねあなた!!遊ぼ遊ぼ!!なしにしないで😭😭😭





@
どこまでも続くあなたちゃんの隼いじり笑
@  
隼くんあなたちゃんに甘いね😅
@
あなたちゃんのテクニック✨
@ 
涼太くんさりげなく毒吐いてくあたりさすが笑
@ 
隼くんあなたちゃんのこと大好きじゃん

プリ小説オーディオドラマ