第38話

💠
2,600
2022/10/12 11:22




あなた
で?自称私の妹
あなた
あんた、圭介自分の兄貴の名前言える?笑
愛原 栞菜
なっ……あの、、えっと…
あなた
は、うざ
あなた
だぁれが圭介の妹だって?
あなた
圭介の妹ならそんなクソみてぇな性格
ならねぇよ
あなた
圭介はな、最高の男なんだ
あなた
私の自慢の弟
あなた
それをオマエみてぇなクソ女に
汚されたくないわけよ、わかる?
愛原 栞菜
な、そんな……ひどぉい♡
あなた
あ?
愛原 栞菜
嘘つかないでよぉ♡
愛原 栞菜
圭介くんはぁ、私のお兄ちゃん
なんだから♡
あなた
は??????
あなた
え、なに、殴っていい??
イザナ
あ?ならオレが殴る
あなた
イザナ大好き♡
イザナ
オレも好き
イザナ
で、殴っていい?
あなた
まだだめ
野薔薇
…………黙って聞いてたけど
野薔薇
その圭介?って奴がどんなに最高でもさ
野薔薇
あんたクソ女じゃない
あなた
はぁ??????
あなた
この際だから言うけど私
何もしてないからね
あなた
全部そいつの自作自演
あなた
つかそもそもさぁ
あなた
あんたがあんなこと言い出したのさ、
いつだと思う?
愛原 栞菜
………??
あなた
圭介が死んだ一週間後
あなた
なぁ、オマエ家族死んですぐにそんな
暴挙出るタイプ?
あなた
違うよな、んなことしねぇよな??
あなた
圭介が死んで悲しかった。寂しかった。
あなた
それだけなのになんで私がオマエのこと
切りつけてんの??
あなた
んなことしねぇだろ
あなた
馬鹿なのかなぁ?(笑
あなた
そんなにわかんねぇならさ
あなた
殺してやろうか?オマエの家族みんな
愛原 栞菜
ッッ!?
あなた
いーよ、私は
あなた
失うものなんてなんにもないし
あなた
殺してあげようか?
あなた
………………嗚呼、でも…………




イザナは失いたくないなぁ
蘭ちゃんと竜ちゃんも失いたくない
鶴蝶も獅音ちゃんも
モッチーもムーチョも天竺のみんなも
万次郎もドラケンも千冬も東卍のみんなも
お母さんも、悠仁も
失いたくないなぁ
呪術師みんなを殺せばいいのかなぁ
そしたら、救われる?報われる?
この栞菜クソ女が死ねば、幸せになれる?
圭介を汚したコイツを殺せばいい?
嗚呼、そっか、なるほど




あなた
気が変わった
あなた
オマエだけ殺そっかぁ♡
ゾワッ




そうして私は、




あなた
………特級呪具、「 縁斬えにしぎり




刀の切っ先を、栞菜に向けた。




真一郎
「 あなた、辞めろ!! 」














ごめんね、真ちゃん
約束、守れなかった。


















1番大事なとこなのにすごいよく分かんなくなりましたね
あっはい……すみません…文章下手で…
そろそろ一段落着くので頑張って着いてきてください🙌


ねくすと🔜

プリ小説オーディオドラマ