第40話

💠
2,058
2022/12/31 13:43


あなたside


あなた
ふふ、ははは


ごめんね圭介、お姉ちゃん本物の人殺しになっちゃうよ


あなた
ねぇ、今の気分はどう?
あなた
あんたは私に殺されるの
あなた
ねぇ、ふふ、どんな気持ち?


刀の切っ先を向けたまま笑いかけてやる


愛原 栞菜
わた、わたし、いやっ
あなた
は?なに、今更怖気付いたの?
愛原 栞菜
ッッ……私に手を出したらどうなるか
わかってるの!?
あなた
え、なに、何が言いたい訳
愛原 栞菜
助けてぇ、五条せんせぇ♡
あなた
オマエ未だにぶりっ子できる余裕
あったんだな……


なんか尊敬してきた
ヤバいやつじゃんこいつ


五条
……あなたがやってないって
言うのは今の流れで大体察した
五条
そこに関しては謝罪したいと思ってる
あなた
いらねぇよ笑
五条
…ただ、栞菜に手を出すのは許さない
あなた
はぁ?なんで
五条
栞菜を殺せばあなたは呪詛師になる
五条
……僕はオマエを殺したくは無い
あなた
はっ、で?
あなた
てかなに、なんで私のこと
殺せる前提なの?
あなた
言っとくけど私特級だよ?
あなた
正直アンタよりかは全然強いと思うけど
五条
……………………は?


あれ、言ってなかったみたい
でもいいや、もういいの


あなた
……圭介を利用する奴は許さない
あなた
アンタを殺す、クソ女


………………ごめんね、みんな。
















皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ