第36話

💠
2,526
2022/10/01 11:48




イザナ
あ?あなたオマエどこ行く気だ
あなた
あれ、イザナ
あなた
11月も終わりそうだし圭介の
墓参り行こっかなって!
11月の終わりと弟の墓参り
何も関係なくて笑うんだけど
竜胆
月命日ならまだしもまだ29日だぞ
鶴蝶
せめて31日まで待てよ…
獅音
11月には31日無いけどな
あなた
え獅音ちゃんそんなこと知ってたの??
獅音
オマエはオレのことなんだと
思ってんの??
あなた
馬鹿!!!!
獅音
はぁ!?!?
竜胆
あなたってもしかして獅音
貶さないと生きていけない感じ??
あなた
けな……………??
うーんおばか!!
イザナ
もうめんどくせぇからとっとと行くぞ
あなた
え、どこに?
イザナ
墓参りに行くんだろうが馬鹿
あなた
あっはいすんません行きます









そんなこんなでバイクに跨り三千里(
いやさ、そんな気はしてた
最早確信してたんだけどさ
うん









あなた
なんでいんの!?
愛原 栞菜
ひっ……こわぁい♡




お久しぶりです、ぶりっ子ちゃん














𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ