第33話

💠
3,129
2022/08/02 06:11




鶴蝶
え、お前たち何してるんだ?
あなた
子供ビールで乾杯!!鶴蝶も入る?
鶴蝶
入る(即決)
あなた
竜胆
あなた〜何飲んでんの?
あなた
子供ビール!!
え子供ビールは赤子w
あなた
赤子が子供ビール飲んだら爆発しちゃうよ
悠仁
えっそうなん!?
あなた
違うん!?
鶴蝶
待ってくれ何も分からない
獅音
オレにもちょうだい
あなた
うわいつの間に来たの獅音ちゃん
獅音
ずっと居たわ
あなた
もっと存在感出してよ!!
獅音
理不尽🥺
ぴえんは時代遅れだぞ獅音〜
イザナ
そーだそーだー
あなた
なにイザナ酔ってんの??




酔っ払いの世話はごめんなんだけど😂




イザナ
ん〜…………あなた、来い
あなた
え、どこに
イザナ
ここ




そう言ってイザナは手を開く
ちょいまちガチで酔ってない??




あなた
あ!!蘭ちゃんそれお酒じゃん!!
あ、バレた〜♡
あなた
どっから持ってきたの!?
竜胆
ムーチョに頼んで買ってきてもらった
あなた
まだ本編にすら出てない人パシらないでよww




なに?本編に出てないパシリって爆笑
とりまイザナには抱きついとこ




あなた
イザナ〜ぎゅ〜っ!
イザナ
かーわい♡




ちょっと待って
ちょっとほんとに待って




あなた
イザナって酔ったら蘭ちゃんになるの!?
それどういう意味??
鶴蝶
イザナに酒を飲ませることなんてなかったから知らなかったな
あなた
かくちゃんはお酒飲んじゃだめだよ、子供ビールで我慢しなさい!!
鶴蝶
まだ何も言ってないんだが…




悠仁
(俺めっちゃ蚊帳の外………)


















流川日向
初コメタメはご遠慮ください!!すみません!!




そして過去一おもんないですね(n回目)














𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ