第19話

心配
522
2021/04/02 13:43
(なまえ)
あなた
ただいま~
ナムジュン
ナムジュン
おかえり!
テテ
テテ
カフェ、楽しかったー?😒(拗ねてる)
ジミン
ジミン
セフンって子と楽しめましたか?😒
(拗ねてる)
(なまえ)
あなた
2人とも何言ってんのー?
(なまえ)
あなた
スラもいたし、ただの勉強会だから!
ジン
ジン
まぁまぁ、あなたも高校生だしそれぐらいあるよな?
(なまえ)
あなた
そーだよ!ジンオッパの言う通り
グク
グク
何もされてないよね??
(なまえ)
あなた
もぉー、、されるわけないでしょ!
ホソク
ホソク
妹のことは心配だもん!
ユンギ
ユンギ
そうだな
(なまえ)
あなた
それは、ありがたいけどさ~
(なまえ)
あなた
じゃあ、勉強の続きがあるから!
部屋に戻り
(なまえ)
あなた
💭作文どうしよう、、
私のオッパ達は、優しくて面白いけどみんな過保護のようです。~~~
(なまえ)
あなた
💭いやいや、なんか違うな
(なまえ)
あなた
絶対、終わんないじゃん!!
ツーツー
(なまえ)
あなた
もしもし?スラ、、?
スラ
スラ
あなた~!!
(なまえ)
あなた
どうしたの?
(なまえ)
あなた
いきなり電話なんて、、
スラ
スラ
いや、課題の作文終わったかなって
(なまえ)
あなた
全然、終わってない
(なまえ)
あなた
文章もまとまんなくてさ~
スラ
スラ
いや、それなすぎる!!
スラ
スラ
私もマジで終わんないよ~
(なまえ)
あなた
本当にやばい😱
スラ
スラ
てかさ、来週って授業参観的なのあるんだってよ!!
(なまえ)
あなた
え、、マジで?
スラ
スラ
マジ!
(なまえ)
あなた
てか、高校って授業参観なんかあるんだ
スラ
スラ
いや、それな?w
スラ
スラ
来れるのは、家族2人までだって!
(なまえ)
あなた
2人、、?
スラ
スラ
ほとんど、お母さんとお父さんだと思うけどね~
(なまえ)
あなた
そうだよね、、
(なまえ)
あなた
じゃあ、家族に伝えなきゃ!
スラ
スラ
そうだね!
スラ
スラ
じゃあ、課題頑張ろー!!
(なまえ)
あなた
頑張ろ💪
スラ
スラ
じゃあ、切るね~バイバイ!
(なまえ)
あなた
バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ