第22話

授業参観 2
507
2021/04/18 12:16
いいな、、
お母さんが優しく応援してくれるなんて
私はそんな経験1度も無かったのに
グク
グク
あなた、、
(なまえ)
あなた
どうしたの?
グク
グク
応援してるからね
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう
テテ
テテ
あなたはそのままで大丈夫だよ
テテ
テテ
周りと比べないで
(なまえ)
あなた
うん、、
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
でも、私にはオッパ達がいるから平気だよ‪✌️
グク
グク
そうだよね、、
(なまえ)
あなた
あ、もう授業始まるから!
テテ
テテ
じゃあ、静かに見てるから!
(なまえ)
あなた
お願い👍
先生) 今日は、皆さんが書いてきた作文の発表をします!
スラ
スラ
緊張するー!
先生) テーマは尊敬する人です!
次々と発表していき、ついに私の番がまわってきた。
(なまえ)
あなた
💭緊張する、、
テテ
テテ
あなたの番だ!!
グク
グク
頑張れ
(なまえ)
あなた
え~、、
(なまえ)
あなた
私の尊敬する人を発表したいと思います
テテ
テテ
💭誰なんだろう?
グク
グク
あなたの尊敬する人か、、
(なまえ)
あなた
私の尊敬する人は7人のオッパ達です
テテ
テテ
あなた~😭
グク
グク
さすが僕らの妹
(なまえ)
あなた
今までこうやって、毎日頑張ってこれたのはオッパ達のおかげでした。
7人もオッパが居ることは皆に多いねとよく言われてきました。でも、私は7人の妹で本当に幸せです。
オッパ達は皆、性格も全然似てないけどそんな所が私は大好きなんです。1人1人違うからこそ毎日面白いし、楽しいのでそんなオッパ達に感謝しています。
そして、私が辛い時も皆はすぐに気付いてくれて支えてくれました。
本当にオッパ達は優しくて時にはに厳しくて、どんな時でも私の傍にいてくれていました。
今、こうやって生活出来てるのもオッパ達のおかげです。そんなオッパ達の妹に産まれてくることが出来て本当に幸せです。
だからこそ、私は世界で1番オッパ達を尊敬しています。
(なまえ)
あなた
これで発表を終わります!
先生) 素晴らしい発表でした!!
👏✨
テテ
テテ
あなた~~😭
大好きだよー!!
グク
グク
泣く予定は無かったのに、、😢
2人、号泣
(なまえ)
あなた
ちょっ!
(なまえ)
あなた
恥ずかしいから😅
スラ
スラ
さすが、あなた👍
セフン
セフン
良かったよ
(なまえ)
あなた
あ、ありがとねw
テテ
テテ
他のヒョン達にも言わなきゃ!
グク
グク
そうだね!
(なまえ)
あなた
えぇ~😒
しかし、、
小さい声で近くにいた女子が何かを話していた

プリ小説オーディオドラマ