第12話

11話 七・不・思・議⓪(蓮視点)
21
2022/12/03 09:28
蓮
んぅ…痛ッ…ここは?
俺は、何やら薄暗く、狭くて寒い場所で目を覚ました。

俺は…そうだ、森で美樹を追いかけていたら、それで殴られて…

思い出した。

でも、誰だ?

子供を殴るようなことをするような人は、近所にはいない。

まぁ、深く考えても仕方ない。

何か、手がかりを探さないと。
蓮
手がかり…ん?
部屋を見渡して俺の目に止まったのは、一枚のメモ用紙だった。

俺はそれを手に取り、読んだ。

紙には、こう書いてある。


『蓮へ

 起きたかな?
 君の相棒の一真はまだ寝ているよ。
 死んではいないから、安心しろ。
 ここは蓮の学校だ。
 さて、わたしがここに蓮を呼んだのは、想像がついてるな?
 まあ、考えてみるといい。
 さて、そろそろ終わりとしたいが…一つだけ言っておこう。
 君には〈第六感〉という能力を授けた。
 では、健闘を祈る』
蓮
どうしよう…でも、道はひとつだけだ。一真を探しに行くぞ!
俺は一人で気合を入れ、暗い廊下を走り出した。

プリ小説オーディオドラマ