第3話

命令1
1,644
2020/04/11 13:22
.









カーーーンーーカーーンーー









涼太side










片寄涼太
片寄涼太
んっ?
.









鐘の音で目を覚ます俺。
目を覚ました時不思議なことがあった。









.
片寄涼太
片寄涼太
あれ?ここって事務所の大広間では?
.









目覚めた所はLDHの大広間だった。
大広間はライブや何かの大きな会議にしか使われない貴重な会議室、でも俺は家のベッドで眠っていたはずなのに。









.
数原龍友
数原龍友
涼太?なんで俺こんな所で眠っているだろう?
片寄涼太
片寄涼太
龍友!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍友に涼太!?お前らもか!!
.









近くに眠っていた龍友が起き出し驚く涼太。
涼太が龍友の名前を言った瞬間亜嵐が出てきて龍友と涼太の名前を呼ぶ。









.
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くん!?ここって.....
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あぁ事務所の大広間だよ、でもいるのは俺らじゃない
数原龍友
数原龍友
.....!!皆!?
.









いたのは俺らだけなくEXILETRIBEがいたことに気付く。









.

プリ小説オーディオドラマ