第7話

1,175
2020/04/15 13:14
剛典side









岩田剛典
岩田剛典
はっ!!





.....夢?




岩田剛典
岩田剛典
今の夢だったのか?





あの出来事は全部夢だったのか?
でも夢にしては凄いリアルだったけど。




岩田剛典
岩田剛典
もうこんな時間か早く用意しないと





剛典は夢のこと考えながら用意し事務所へ行く。









.








.








.








.









.








岩田剛典
岩田剛典
おはようございま.....
片岡直人
片岡直人
岩ちゃーーーん!!





楽屋に入った瞬間興奮状態の直人に話しかけられた。









片岡直人
片岡直人
岩ちゃん凄いニュースだよ!!
岩田剛典
岩田剛典
凄いニュース?
片岡直人
片岡直人
大樹が.....









.








.








.








.








.








柚那ちゃんと付き合うことになったのよ!?
岩田剛典
岩田剛典
..........!?





大樹さんと柚那ちゃんが!!




岩田剛典
岩田剛典
直人さん、1つ聞きたいことがありますが
片岡直人
片岡直人
何?
岩田剛典
岩田剛典
.....変な夢を見ませんでしたか?
片岡直人
片岡直人
夢.....えっ!?夢ってCと名乗った人物や王様ゲームの!?
岩田剛典
岩田剛典
それです!!





今日の夢を直人に話し直人も同じ夢と見たと驚く。





エリー
エリー
その夢俺も見たッス!!
山下健二郎
山下健二郎
嘘だろう!?俺もや!!
登坂広臣
登坂広臣
こんな偶然あるのか





あの夢は直人以外他のメンバーも見たと言い出した。
だとすれば。





.
岩田剛典
岩田剛典
直人さん大樹はどこにいますか?
片岡直人
片岡直人
えっ?大樹は柚那ちゃんを連れて廊下に出たよ
岩田剛典
岩田剛典
ありがとうございます!!





メンバーが同じ夢と言うなら他の人たちも一緒のはずだ。
剛典は廊下に出た大樹を探すため廊下に出ていた。

プリ小説オーディオドラマ