第5話

1,427
2020/04/13 10:58
ケンチside









.








橘ケンチ
橘ケンチ
なんだ.....
黒木啓司
黒木啓司
何が起きているのか
C
C
あー!!すみませんマイクのテストをしていました










.








砂嵐の音から謎の声が流れだした。









.
橘ケンチ
橘ケンチ
誰だ名前を言え
C
C
はははっそんな警戒しなくてもいいじゃない?ケンチさん










.


















声を変えているため男性なのか女性なのか不明。
謎の人物は楽しげな声で話しを続ける。










C
C
わたくしの名前はCと言います
土田哲也
土田哲也
C?
アキラ
アキラ
俺たちをここに連れてきたのはなぜだ
C
C
はいはーいその話を今からしようと思った所なんです、昨日差出人不明の手紙が貰ったでしょう?
橘ケンチ
橘ケンチ
差出人不明の手紙って.....昨日の
黒木啓司
黒木啓司
王様ゲームをやらせて行いますと書かれていた.....
C
C
正解でーす!!そうこれから君たちには.....王様ゲームをしていただきます!!









高めのテンションで話すC
Cの言葉に訳のわからない顔をする人たち。










橘ケンチ
橘ケンチ
どういうことだ、説明をして
C
C
はーい『王様ゲーム』を知っていると思います、しかし!!この王様ゲームは゛ただの王様ゲーム"ではありません!!
土田哲也
土田哲也
どういうことなんだ
岩田剛典
岩田剛典
ただの王様ゲームではない?
C
C
この王様ゲームは゛命がけの王様ゲーム"なんです
黒木啓司
黒木啓司
命がけってそれは生死と関係するものか
C
C
真です、この王様ゲームは失敗やリタイアをすれば即行に.....死んでもらいます
全員「..........!?」
C
C
でも失敗やリタイアをしなければ死なずにすみますよー










Qの言葉から嘘と思えなかった。
生死をかけた王様ゲームに全員が恐怖になっていた。

プリ小説オーディオドラマ