第9話

9
4,212
2022/12/07 12:00

     ヒーロービルボードチャート_





司会
さぁ今回もやってきました !!! 上半期
ヒーロービルボードチャート !!!
司会
それでは早速行きましょう !!!





司会
No.10キレイにツルツルCMでおなじみ、洗濯ヒーローウォッシュ!
ウォッシュ
ワシャシャシャシャ !!!


司会
No.9大躍進、成長止まらぬ期待の男、シンリンカムイ !
シンリンカムイ
光栄だ 。

司会
No.8THE・正統派の男は堅実に順位をキープ、シールドヒーロークラスト
クラスト
はっ ! 今回もありがとう !

司会
No.7勝ち気なバニー 、ラビットヒーローミルコ !
ミルコ
チームを組んだんだってな !
エッジショット!弱虫め !

司会
No.6ミステリアスな忍は解決数も
支持率もうなぎ上り、忍者ヒーローエッジショット
エッジショット
ミルコ 。公の場だ 、 黙らっしゃい

司会
No.5 お次は ファイバーヒーロー
ベストジーニスト !
ベストジーニスト
エッジショットとミルコは
仲がいいのだな 。

司会
No.4  速すぎる男に並んで 速すぎる女 !
今世最強バディ のアニマルヒーロー しきがみ !
瀬戸
 … どうも 。

司会
No.3  しきがみの バディ相手 !!!
速すぎる男 ! ウイングヒーロー ホークス !
ホークス
 ははっ 、 しきがみ 緊張してるね

司会
No.2  今回も順位はキープ!
フレイムヒーロー エンデヴァー!
エンデヴァー


     エンデヴァーさんは 無表情でたくましい顔だった 。

司会
ついにNo.1 !!!  順位をキープ !!!
我らのヒーロー オールマイト !!!
オールマイト
 Plus ultra!! 



司会
それではお1人ずつコメントを !!!






  


    各ヒーローが喋っていた 。 次は私の番 、
瀬戸
こんにちは 、しきがみです 。
瀬戸
前回と比べ 、支持率が大幅に上がったことはとても
喜ばしいものと考えております 。
  
     喋っている時 、 ホークスが 「しきがみ 緊張しすぎ 。」
      なんて言葉が ボソッと聞こえたが 聞こえないふりをしておく 。 
瀬戸
 同時に 、 事件解決数などもあげていくことを
目標に これからもヒーロー活動を励みたいと思います 。







    お次は ホークス 。

ホークス
 えぇ… 、No.3に選ばれて 嬉しいのと
同時に 自分はもっと20位とかでも良かと
ホークス
思ったんですけど 、 まぁ 、 嬉しいですね 。
これからも 事件解決数伸ばしていきたいと思います 。



   マイペースなコメントだった 。













  終了後 __


ホークス
あなたさん 、相変わらず緊張しすぎ 。
瀬戸
 … あんな大舞台 あんまり立ちたくない 。
ホークス
 自信もってよ 、 大丈夫だって 。
瀬戸
 終わったあとに 慰めないで 。

瀬戸
帰ろ 、 仕事溜まってる 。
ホークス
 はいはい 、帰ろっか 。















プリ小説オーディオドラマ