第7話

7
4,831
2022/11/22 11:41

       朝 __




      目が覚めると その光景に驚いた 。


瀬戸
 … ホークス 、
ホークス
 あ 、起きた ? 昨日飲んだまま寝てたよ 。
瀬戸
 うん 、 ごめん… ありがと 、


     何回かホークスの家には来ていたから
     天井を見て状況を把握した 。
ホークス
あなたさんの家に行ったんだけど鍵見当たらなくて 。
カバン漁るのも良くないと思ったし 。
ホークス
だから俺の家に連れてきた 。 メイクも落としたし
服も着替えさせたよ 。 … なるべく見ないようにしたから 。
瀬戸
 … ありがと 、 感謝 、
ホークス
 コスチューム 向こうの部屋で
干してあるから来てきな 。
瀬戸
 はーい 。







   ホークスに言われた通り ヒーローコスチュームに着替えた 。




ホークス
 朝ごはん 、 作ったよ 。 食べれる ?
瀬戸
 食べる !
ホークス
 お 、 いい返事 。

ホークス
 食べたら 一旦帰る ? … 化粧いるでしょ 。
瀬戸
 うんー 、 そうだね 。
ホークス
 了解 。





     相方の ホークス 。 何回かこういう経験はあったし
     すっぴんを見られても別になんとも思わない 。


瀬戸
 ん 、 美味しい 。
ホークス
 そりゃぁ良かった 。









瀬戸
 ご馳走様 。
ホークス
 はーい 。
瀬戸
 じゃ 、 一旦家戻るね 。
ホークス
了解 。 気をつけてね
瀬戸
 うん 、ありがと







   そして家に戻ったあと 、 いつも通り仕事を再開した 。











プリ小説オーディオドラマ