第14話

14
3,144
2023/01/23 10:54

    事務所____



瀬戸
 ここが私の事務所ね 。 
爆豪
 っす…。 
瀬戸
 基本的にサイドキックは 
 事務作業が多いかな
サイドキック
 お疲れ様です! 
瀬戸
 おつかれ〜 
瀬戸
 自己紹介よろしく 

爆豪
 1年 …爆豪勝己 。俺はオールマイトをも 
 超えるプロヒーローになる男だ
瀬戸
 ヒーロー名は ? 
爆豪
 …まだ決まってねぇ 
爆豪
 あっためてたやつ全部却下されたんだよ 
瀬戸
 へぇ… 、うん想像できた 。 
爆豪
 チッ… 
瀬戸
 えぇっと 、 爆豪くんは3日間ここにいるから 。 
 みんなよろしくね〜
サイドキック
 はい! 
瀬戸
 んで…この携帯3日間貸すね 。 
瀬戸
 なるべくそばに居れると良いんだけど 。 
 厳しい時もあるからさ 、連絡はこれでするね 
爆豪
 …わかった 。 
瀬戸
 で、事務所の上が寮になってるから 。 
 爆豪くんは 201室使ってね 。これ鍵 
爆豪
 201 … 。 
瀬戸
 そうそう 。私は205室にいるから 。 
爆豪
 …家じゃねぇのか ? 
瀬戸
 普段は家だけど忙しい時は
 寮で泊まることもあるよ 。 
爆豪
 … ふぅーん 。 




瀬戸
 じゃぁコスチュームに着替えて  
 見回り行こうか 。
瀬戸
 SK 、 案内してあげて 。 
サイドキック
 はい〜! 

















プリ小説オーディオドラマ