第10話

10
3,820
2022/12/21 06:42






     今 、 私は 雄英にいる 。








     1週間前 __

瀬戸
 ね 、 来週雄英体育祭じゃん 。 
ホークス
あー 、 そうだったね
瀬戸
私 相澤先生からお誘いきたから行くんだけど
ホークスは ? なんか予定ある ?
ホークス
その日外せない仕事 、俺も
行きたかったんだけどなぁ… 。
瀬戸
そうか… じゃぁテレビの前で見ててね 。
ホークス
もちろん 。
ホークス
あなたさんは雄英生指名するの ?
瀬戸
んー、気になる子がいたら指名してくる
ホークス
だよね〜。 俺も指名する予定は今の所ないけど
気になる子いたら指名しよっかな〜 。
瀬戸
ふーん 



そんな話をして1週間




私は外にいた 。















Mt. レディ
 あれ 、 しきがみさん ! 
瀬戸
 Mt.レディ 、 久しぶり 。
Mt. レディ
お久しぶりです 、警備ですか〜? 
瀬戸
 ううん、普通に今日はお客。
Mt. レディ
そうだったんですか〜、楽しんでくださいね 
瀬戸
うん、レディちゃんもね
Mt. レディ
はーい!



   そんな会話をして 会場内に入った 。








瀬戸
 エンデヴァーさん 、 こんにちは 。 
エンデヴァー
 貴様はしきがみか 。 … あいつはどうした 。 
瀬戸
 ホークスですか ? 
瀬戸
 ホークスは外せない
 仕事があって留守番です 。 
エンデヴァー
 … そうか 。 
瀬戸
 今日はお互い楽しみましょうね 、 
エンデヴァー
 あぁ 、 
瀬戸
 ところでイレイザーに会いたいんですけど 
 控え室どこか知ってます ? 
エンデヴァー
 イレイザーは向こうだ 。 
瀬戸
 ありがとうございます 〜 



   エンデヴァーさんに道を教えてもらった 。




  こう見えてエンデヴァーさんは以外に優しいのである 。























ファンマ 🎧🕸 に決まったのでみんなよかったら付けてね

プリ小説オーディオドラマ