第12話

ばななのお話~12本目
15
2019/01/27 04:30
あひる
最近ふくらはぎのダイエットを

はじめたばなな🍌💕です…

新しい小説はどうですか?

リクエストどんどんよろぴくこ︎︎︎︎✌︎

わいのファンマーク決まりましたー
↑たいしてファン居らんくせに‪w

いろんな小説家さんがやってるのでやろうと思って笑

ファンマークは→ 🍌💕 だよ~

よろしくお願いします ((○| ̄|_


そして最近大好きな小説家さんがいるんです!!!

また韓国語で分からなかったんですけど、

チョン・ジョングク誘拐事件の人って言うと分かると思います

その人に無理と思ってリクエストしたところ

私がリクエストしたのが、小説として出たんです!!!!

題名は 彼氏はジュネ です

わい恋愛系❤︎は書けへんのでうれしーわ←

もし見つけた人は☆よろしくねぇ•*¨*•.¸¸♬︎

ばーい👋
ばななウンチサン
わいのも♡と☆よろしく⤵︎なぁ⤴︎︎︎︎︎
↑キチガイ‪w

プリ小説オーディオドラマ