第31話

ポロポロ💧
2,519
2021/06/30 12:00
マイキー
マイキー
一虎テメェ・・・
マイキー
マイキー
抗争は、もう終わりだ!
半間
半間
はぁ?そんなのテメェが決めることじゃねーだろーがよぉ!
ガンッ!
マイキー
マイキー
ほら終わった
モブヤンキー
モブヤンキー
殺されるぞ!!逃げろ!!
虎くん
虎くん
・・・人は、誰しもが裏切る・・・
虎くん
虎くん
終わらせようぜ!マイキー!!テメェが死ぬか俺が死ぬかだ!!
ガンッ!ガンッ!
なまえ
なまえ
トラくん・・・・・・
場地圭介
場地圭介
あなた!起きるなまだ、力は、おさまってねぇし、怪我も酷いんだぞ?!
千冬
千冬
あなたさん!動かないで!!
たかちゃん
たかちゃん
あなた!!
タケミッチ
タケミッチ
あなたさん・・・
なまえ
なまえ
マイキー!!私のために怒ってくれてありがとねニコッ
なまえ
なまえ
私は、死なないよこんな傷慣れたし・・・ケホッ
千冬
千冬
あなたさん!!貫通してるんですよ!!??
なまえ
なまえ
トラくん・・・気にしないでねニシッ
🔪
なまえ
なまえ
            トモダチ
私は、トラくんには、仲間には、やられないから!!!!
千冬
千冬
〇〇?!
たかちゃん
たかちゃん
あなた!!
タケミッチ
タケミッチ
どういうこと?!
なまえ
なまえ
なんでよ・・・




































輝空!!
輝空
輝空
フゥフゥ
星衣
星衣
あなた!!輝空!!
輝空
輝空
大丈夫だ手ひとつくらいたけみっちも、経験してる!!
なまえ
なまえ
ふらっ
たかちゃん
たかちゃん
あぶねぇ!!
たかちゃん
たかちゃん
ちっもう、やべぇぞ!場地の意識もない!
千冬
千冬
場地さん!!場地さん!!
マイキー
マイキー
ころしてやる!
タケミッチ
タケミッチ
・・・・・・
バッ
マイキー
マイキー
どけテメェも、コロスぞ
タケミッチ
タケミッチ
もう、やめましょう!!マイキー君!!
ゴッ
タケミッチ
タケミッチ
場地君も、あなたさんも、こんなこと望んてねぇよ!!
マイキー
マイキー
テメェが場地を・・・あなたを語んじゃねぇよ
タケミッチ
タケミッチ
場地君をあなたさんを語るな?
タケミッチ
タケミッチ
あなたさん達は、死にそうなんだぞ?!でも、まだ生きてるんだ!!
タケミッチ
タケミッチ
いい加減分かれよ!!
ポトッ
タケミッチ
タケミッチ
あなたさんが!!なんのために死にそうなのに一虎君を庇ったとおもってんだよ!
タケミッチ
タケミッチ
2人のためだろ?!東卍のためだろ?!
あなたさんが、一虎君に殺されるのを心配して、自決しようとしたのは!!
タケミッチ
タケミッチ
一虎君に負い目を感じて欲しくなかったから!マイキー君に一虎君をゆるしてほしかったから!
タケミッチ
タケミッチ
みんなが大好きだったから!その決断をしたんだって!!なんで、わかんねぇんだよ?!
輝空
輝空
・・・・・・あなたは、
輝空
輝空
ずっと、いや、東卍に入ってから、俺たちの前ですら泣いたことがない
タケミッチ
タケミッチ
(そうなんだ・・・
輝空
輝空
でも、家で、一人で苦しんで泣いている
みんな
?!
輝空
輝空
パーちんが捕まった時も、一虎君が捕まった時も場地が捕まった時も、ドラケンが、刺された時も、芽衣の、結衣の命日もいつも、誰にもたよらず、一人で抱え込んで泣く・・・
輝空
輝空
それなのに、お前らは、あなたの気持ちも汲み取らずに・・・場地とあなたの思いを人殺しの道具に使うなよ!!!!
マイキー
マイキー
虎くん
虎くん
輝空
輝空
お人好しのあなたと場地の事だ。
謝ったら許してくれるよニコッ
タケミッチ
タケミッチ
輝空が・・・
千冬
千冬
笑った?!
星衣
星衣
・・・・・・ズイッ
マイキー
マイキー
(お守り
マイキー
マイキー
これって
星衣
星衣
たけっみっちが落としたやつだよぉ〜
マイキー
マイキー
これって
けんちん
けんちん
お守りって
マイキー
マイキー
あの日のお守りだ

プリ小説オーディオドラマ