第10話

三ツ谷視点
3,624
2021/05/31 08:24
ピッピッピッピッ
なまえ
なまえ
ヒューヒュー
たかちゃん
たかちゃん
今日で、1週間か・・・
たかちゃん
たかちゃん
あなたが殴られて意識を失った日からもう1週間経つ・・・
ピッピッピッピッ
たかちゃん
たかちゃん
生きてる・・・よな?
たかちゃん
たかちゃん
(俺は、心配でルナとマナのことをおふくろに任せて寝られないでいた
たかちゃん
たかちゃん
(学校も部活も集会も行けていない
たかちゃん
たかちゃん
(でもあの時みたいに急に居なくなるのは、嫌なんだ・・・
過去
モブ
モブ
今朝容態が急変して・・・
名前幼少期
名前幼少期
おねぇ・・・ちゃん?
結衣
結衣
・・・
名前幼少期
名前幼少期
ね、ねぇ起きてよ・・・ほら・・・芽衣とあなたと遊ぼうよ・・・
芽衣
芽衣
おねぇちゃぁん٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
たかちゃん
たかちゃん
・・・
マイキー
マイキー
・・・
けんちん
けんちん
・・・
場地圭介
場地圭介
・・・
輝空
輝空
結衣さん?
パーちん
パーちん
・・・
名前幼少期
名前幼少期
あぁあぁう、嘘だよね!嘘だよ・・・ね?
芽衣
芽衣
。゚(´つω•`。)゚。
名前幼少期
名前幼少期
ひっぐひっぐ(ノд・。) グスン
エマ
エマ
あなたちゃん!芽衣!
ギュッ
エマ
エマ
だ、大丈夫、大丈夫
よしよし
名前幼少期
名前幼少期
うっうぅエマ・・・芽衣・・・これからどうしよう・・・
芽衣
芽衣
うわぁーん
名前幼少期
名前幼少期
お母さん助けてよぉ!
名前幼少期
名前幼少期
うわぁーん
芽衣
芽衣
おねぇちゃぁん
たかちゃん
たかちゃん
結衣さんは、あなたが出かけてる数分の間に死んでしまった。
あなたには起きた時近くに誰かいて欲しいんだ・・・

プリ小説オーディオドラマ