第36話

〇〇です!
2,259
2021/07/26 04:18
なまえ
なまえ
恵は、私の、義理の兄弟プラスいとこです♪
みんな
・・・・・・はぁぁぁぁ?!
タケミッチ
タケミッチ
へ?いとこ?兄弟?!
ヒナ
ヒナ
おっ落ち着いて!!たったけみちくん!
エマ
エマ
ひなも落ち着いて!?
たかちゃん
たかちゃん
・・・(放心
マイキー
マイキー
いとこ?
なまえ
なまえ
えっと最初は、いとこだったんだけどね、おばさんに引き取られたからさぁ今は、色々あって禅院って苗字なんだけど本名は、伏黒あなたなんだよね!めんどくさいよねぇ私も時々わかんなくなっちゃう
伏黒
伏黒
ってことで浮気じゃないから落ち着けお前ら、
なまえ
なまえ
ねぇねぇ、たかちゃん、たかちゃん!結婚したらこんなにイケメンな恵がお兄ちゃんだよ?
たかちゃん
たかちゃん
いや、えっと、お兄さんがいなくても、あなたと結婚するつもりだしなぁ
伏黒
伏黒
いや、お前のお兄さんになったつもりは、ない
なまえ
なまえ
わぁ!恵イケメン!でも

たかちゃんカッコいいよ?
マイキー
マイキー
コソッ「ブラコンだ」
エマ
エマ
コソッ「うん・・・シスコンだね」

プリ小説オーディオドラマ