第23話

ドラケンくん!!
2,566
2021/06/14 08:39
タケミッチ
タケミッチ
わりぃな直人また無理言って
直人
直人
・・・慣れましたよいつものことです
直人
直人
彼にまたあって何を聞きたいんですか?
けんちん
けんちん
また来たのかたけみっち
タケミッチ
タケミッチ
何度も押しかけちゃってすみません!ドラケンくん!!
けんちん
けんちん
東京からでろって言ったろ?
タケミッチ
タケミッチ
一つだけ聞きたくて
タケミッチ
タケミッチ
2005年当時総長不明の暴走族バルハラを覚えてますよね?
タケミッチ
タケミッチ
その総長は、稀咲鉄太なんですか?
けんちん
けんちん
・・・・・・・・・いや違う
タケミッチ
タケミッチ
え?
けんちん
けんちん
バルハラのトップは、マイキーだ
タケミッチ
タケミッチ
え?!
けんちん
けんちん
バルハラは、マイキーのために作られたチームだ
タケミッチ
タケミッチ
そんなの・・・ありえないじゃないですか!
マイキー君は、東卍のトップですよ?!
けんちん
けんちん
ありえない?お前も覚えているだろ?
けんちん
けんちん
12年前゛血のハロウィン゛東卍は、バルハラに乗っ取られバルハラを母体とした新生東京卍かいができたそれが今の東卍だ
タケミッチ
タケミッチ
それってもしかして東卍対バルハラの決戦の日?
けんちん
けんちん
そうあの日初めて東卍は、負けた
タケミッチ
タケミッチ
え!?
タケミッチ
タケミッチ
東卍が負けるんすか!!?゛無敵のマイキー゛がいるのに負けるわけっ
けんちん
けんちん
・・・・・・いや
けんちん
けんちん
マイキーのせいで東卍は、負けたんだ
タケミッチ
タケミッチ
マイキー君の・・・・・・せい?
けんちん
けんちん
あの日なんで俺は、気づいてやれなかったんだろう
けんちん
けんちん
マイキーのまだ、15才のガキの背負ったでっけぇ十字架を、あなたの苦しみ・・・思いを・・・
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
けんちん
けんちん
やめろ!マイキー!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
けんちん
けんちん
あの日マイキーは、一虎を殺した・・・
タケミッチ
タケミッチ
え?
けんちん
けんちん
マイキーは、捕まらなかった
けんちん
けんちん
なぜなら稀咲が、身代わりを用意したからだ
けんちん
けんちん
マイキーは、墜ちた
けんちん
けんちん
東卍は、バルハラに乗っ取られ総長マイキー
そして、総長代理稀咲を筆頭とした巨大組織に膨れ上がった
けんちん
けんちん
今思えば、稀咲が東卍に入ったのは、初めからマイキーと・・・・・・・・・あなたが目当てだったんだな・・・・・・
タケミッチ
タケミッチ
ちょっと待ってくださいよ?
タケミッチ
タケミッチ
マイキー君が一虎君を殺した?
タケミッチ
タケミッチ
マイキー君が人を殺すわけないっ
けんちん
けんちん
おまえは、マイキーの立場になっても一虎を殺さない自信があるか?
けんちん
けんちん
兄を殺した仇だぞ?
けんちん
けんちん
それにあの日の一虎は、場地も刺したんだぞ?
タケミッチ
タケミッチ
一虎君が場地君を?
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
なまえ
なまえ
いやぁぁぁ圭くん!圭くん!!
場地圭介
場地圭介
・・・・・・・・・
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
タケミッチ
タケミッチ
?!
けんちん
けんちん
お前も見てただろ?たけみっち
けんちん
けんちん
それにマイキーが墜ちたのは、あなたが死んだからだ
タケミッチ
タケミッチ
あなたさんが・・・・・・死んでる?
直人
直人
?!
けんちん
けんちん
あなたは、生きてない・・・
血のハロウィンで自決してる
けんちん
けんちん
それは、マイキーのせいだ・・・・・・
けんちん
けんちん
俺も三ツ谷も知らなかったあなたの過去なんて・・・・・・
けんちん
けんちん
血だらけのマイキーがあなたに近ずいたマイキーからしたら手当をしてもらう・・・いつもの事だ
けんちん
けんちん
でもあなたには、キツすぎた
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
なまえ
なまえ
来ないでっ!来るな!やだっ!お母さん!!お父さん!!お姉ちゃん!芽衣!輝空!星衣!助けてよ!!来るな!人殺し!!人殺し!!
けんちん
けんちん
おいあなた!!
なまえ
なまえ
ーーーー!!!!
ーーーー!!!
ーーーーーー!!!!
ーー!!!!


・・・・・・・・・・・・
ばんっ!!!!💥💥💥💥💥💥
輝空
輝空
あなた・・・・・・・・・?
なまえ
なまえ
・・・・・・・・・・・・・・・
輝空
輝空
あなた?!あなた?!
星衣
星衣
は?あなた・・・・・・?嘘だろ?
星衣
星衣
先には、死なないって言ったくせに!ふざけんなっ!!ふざけん・・・・・・なよっ・・・・・・
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
けんちん
けんちん
あなたの親戚に聞いた話だと
あなたは、両親を目の前で惨殺されたそうだ・・・・・・それがずっとトラウマだったんだな・・・・・・だから、血だらけのマイキーを見て
昔の光景がフラッシュバックした・・・・・・
けんちん
けんちん
あなたは、眠るように死んでったまるで力尽きたみたいに
けんちん
けんちん
でもその代わり場地が生きてた・・・・・・
瀕死の状態だったが・・・・・・
今もずっと昏睡状態だ・・・・・・・・・
けんちん
けんちん
あなたさえっあなたさえっ生きてればっ!!
??
面会終了だっ!
ガチャ
どばすね!
タケミッチ
タケミッチ
いって来るぜ!!直人!!
直人
直人
お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ