第11話

たけみっち視点
3,432
2021/06/01 10:58
タケミッチ
タケミッチ
なんできずけなかったんだ・・・
タケミッチ
タケミッチ
(あの日から三ツ谷君は、寝てない・・・
あなたさんも起きてないそうだ
でも・・・ここであなたさんが死んでたならなんで、今、禅院家は、警察をのっとってるんだ?
タケミッチ
タケミッチ
(輝空に聞いてみようかな・・・
テクテク
タケミッチ
タケミッチ
輝空!
輝空
輝空
・・・・・・あぁ・・・たけみっち・・・
タケミッチ
タケミッチ
だ、大丈夫か?
輝空
輝空
あぁほんとにあの人には、振り回されるよ・・・
タケミッチ
タケミッチ
いつもこんな感じ?
輝空
輝空
あぁ、いっつも五条さんと喧嘩して・・・
伏黒くんと揉めて揉めて
タケミッチ
タケミッチ
五条?伏黒?
輝空
輝空
ん?・・・あっ五条さんと伏黒は、
あなたさんの仲間だよ
タケミッチ
タケミッチ
なるほど・・・(五条、伏黒・・・調べてみよう
タケミッチ
タケミッチ
それで、あなたさんの容態は、
輝空
輝空
命に別状は、ないけど傷が残るかもって‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
??
おい!癒薬!
輝空
輝空
〇〇さん!
リリー
リリー
補足などを載せています!是非見てね

プリ小説オーディオドラマ