第22話

えぇ?!双子!!
2,710
2021/06/13 10:45
タケミッチ
タケミッチ
はぁ寝れなかった・・・
??
おい!こっちこいっ!
タケミッチ
タケミッチ
へ?
??
まぁ座れよ
タケミッチ
タケミッチ
シカトシカト
??
昨日は、お互い災難だったな
タケミッチ
タケミッチ
え?昨日?
千冬
千冬
場地さんかっけぇだろ?
タケミッチ
タケミッチ
場地君のお友達?
千冬
千冬
東京卍かい壱番隊副隊長松野千冬だ!
タケミッチ
タケミッチ
場地君にボッコボコにされてた人じゃん!
千冬
千冬
お前もな
タケミッチ
タケミッチ
うっ
千冬
千冬
場地さんに感謝しろよ
タケミッチ
タケミッチ
なんで俺が?
千冬
千冬
おまえは、任命式をぶち壊した
千冬
千冬
場地さんが殴ってなかったらもっとひでぇ目にあってたよ
千冬
千冬
俺をボコったのは、バルハラに入るため
千冬
千冬
場地さんの考えは、他にある
千冬
千冬
稀咲だ!!
タケミッチ
タケミッチ
!!
タケミッチ
タケミッチ
あのっ
千冬
千冬
あ?
タケミッチ
タケミッチ
あなたさんも稀咲をおって?
千冬
千冬
いやあの人は、面白そうとか場地さんに着いてっただけだと思う
タケミッチ
タケミッチ
場地君と仲いいの?
千冬
千冬
生まれた時からの幼なじみだって
千冬
千冬
まだ三ツ谷君と一緒だからマシだけど
千冬
千冬
あなたさんもけっこーやべぇよ
??
うちの隊長バカにすんのか?千冬
??
うわっ輝空よりボロボロぉーみんなにみせよー!!
カシャカシャ
千冬
千冬
やめろよ!輝空、星衣!
輝空
輝空
久しぶりだなたけみっち
輝空
輝空
昨日大丈夫だったか?
星衣
星衣
大丈夫だったかぁ?
タケミッチ
タケミッチ
あれ?輝空が二人?
千冬
千冬
双子だよ
千冬
千冬
大人しい方が輝空
千冬
千冬
うるさくてウザイほうが星衣
星衣
星衣
えー千冬酷いざますっ!
輝空
輝空
やめろ
タケミッチ
タケミッチ
星衣は、副隊長なの?
星衣
星衣
おう!あなたさんに助けて貰って勝手に着いてってる!だから、裏切られても俺らは、あなたさんに着いてく!!
輝空
輝空
右に同じく
星衣
星衣
でも、明日絶対にあなたさんを連れ戻す!!
輝空
輝空
たとえ力ずくになっても・・・
輝空
輝空
あぁ変な空気にしてすまん
星衣
星衣
じゃあねぇ〜
リリー
リリー
助けてよ番外編出しました!見てね!

プリ小説オーディオドラマ