第32話

・・・・・・・・・
2,442
2021/08/07 07:18
たかちゃん
たかちゃん
俺のインパルスが世界一だぞ?
虎くん
虎くん
はいはいはいはい重力けんないで争うなよ
俺のケッチが宇宙一だこら!
名前幼少期
名前幼少期
はぁ?何言ってんの?馬鹿ども!うちのフェックスが銀河一だけど!
てか、おいてくよ〜行こ、パー
パーちん
パーちん
おー
リリー
リリー
すみません!
バイクをフェックスに変えました!
けんちん
けんちん
で、みんなに話ってなんだよマイキー!
マイキー
マイキー
黒龍って暴走族知ってる?
けんちん
けんちん
メチャクチャヒデーやつらって聞くよ
3コ上だっけ?
マイキー
マイキー
うん
虎くん
虎くん
・・・・・・
マイキー
マイキー
なんで相談しねぇんだよ一虎
マイキー
マイキー
場地とあなたから聞いたよ
黒龍と、一人でやり合ってるんだろ?
たかちゃん
たかちゃん
え?一虎が、黒龍と?!
パーちん
パーちん
確かに一虎の地元って黒龍の縄張りか・・・
けんちん
けんちん
なるほどね
場地圭介
場地圭介
俺らで暴走族をつくるんだ!
パーちん
パーちん
え?
虎くん
虎くん
チーム?
虎くん
虎くん
俺らで?
場地圭介
場地圭介
あぁ
けんちん
けんちん
へー面白そうじゃん!
場地圭介
場地圭介
それぞれの役職も決めてある!
場地圭介
場地圭介
総長は、天上天下唯我独尊男!マイキー!!
マイキー
マイキー
ホメンナッテ
場地圭介
場地圭介
副総長は、頼れる兄貴肌ドラケン!!
場地圭介
場地圭介
みんなのまとめ役三ツ谷は、親衛隊を任せる!
場地圭介
場地圭介
旗持ちは、力自慢のパーちん!
場地圭介
場地圭介
俺とあなたと同じで特攻隊だ!一虎!!
名前幼少期
名前幼少期
メンドイ‥‥

プリ小説オーディオドラマ