第24話

ぶっ殺したる!!
2,505
2021/06/16 07:25
稀咲鉄太
稀咲鉄太
東京卍かい参番隊稀咲鉄太が責任をもって守らせてもらう!!
??
行くぞ





あなた
なまえ
なまえ
リョーかいっ
場地圭介
場地圭介
この時を待ってたぜぇぇ!!稀咲!!
なまえ
なまえ
ぶっ殺したる!!ニヤッ
タケミッチ
タケミッチ
場地君!!
たかちゃん
たかちゃん
あなた!!
モブヤンキー
モブヤンキー
場地とあなたが稀咲をやったぞ!!
場地圭介
場地圭介
稀咲ぃぃつらがわかんなくなるまで、ぶんなぐってやんよ!!
なまえ
なまえ
感謝しろよ!
けんちん
けんちん
やめろ!場地!あなた!
たかちゃん
たかちゃん
俺らは、オマエを連れ戻しに来たんだぞ?!
なまえ
なまえ
んなの頼んでないわっ!
グンッ
場地圭介
場地圭介
うわっ
なまえ
なまえ
!大丈夫かぁ?圭くーん!
場地圭介
場地圭介
ちっ
モブヤンキー
モブヤンキー
ふんっ大丈夫すか?稀咲さん?
稀咲鉄太
稀咲鉄太
ブンブンブンブン俺の周りを嗅ぎ回ってる
ハエだ
なまえ
なまえ
ハエじゃねーわっ!
ハエは、あんたでしょ?!
喧嘩売っとんのかこのポンコツ!!
場地圭介
場地圭介
おちつけー!あなた
なまえ
なまえ
ほーい
場地圭介
場地圭介
上等だよ!稀咲ぃ!
ばっ!
場地圭介
場地圭介
千冬?なんの真似だ?
なまえ
なまえ
どいて?千冬
千冬
千冬
場地さん!!あなたさん!!ダメっす!
千冬
千冬
今ここで稀咲をヤるのは、マイキー君を裏切ることです!!
東卍のために稀咲をヤるなら、今じゃない
ガンッ
なまえ
なまえ
おぉ!ストライクっ!
場地圭介
場地圭介
いい気になんなよ!千冬ぅ!
場地圭介
場地圭介
てめーを俺の横に置いたのは、喧嘩の腕を買っただけテメーの考えなんて、どーでもいーんだよ!
千冬
千冬
俺は、壱番隊副隊長!場地さんをまもるためにここにいる!まもるためにここにいる!
なまえ
なまえ
私のことは、守ってくんないのかー
残念・・・
千冬
千冬
どーしてもこの先行くならオレも容赦しねーぞ!
場地圭介
場地圭介
やってみろ!
なまえ
なまえ
やってみなよ〜ケラケラ
場地圭介
場地圭介
10秒やる
千冬
千冬
え!?
なまえ
なまえ
じゅーう!きゅーう!
なまえ
なまえ
はーち!なーな!ろーく!ごーお!よーん!さーん!にーい!いちっ!



ゼーロ〜(黒笑)ニヤッ
なまえ
なまえ
はいっしゅーりょー
タケミッチ
タケミッチ
うわぁぁぁぁぁ
なまえ
なまえ
うわっ
場地圭介
場地圭介
タケミッチ
タケミッチ
いっしょにとめんぞ!!千冬!!
千冬
千冬
だめだ!たけみっち!
タケミッチ
タケミッチ
え?
千冬
千冬
俺は、場地さんをっあなたさんをっ殴れねー

プリ小説オーディオドラマ