第28話

いやっ!!
2,458
2021/06/23 12:00
千冬
千冬
刺されたんすか?!いつ?!
数分前
虎くん
虎くん
死ねっ場地!!
なまえ
なまえ
圭くん!!!
グサッ
なまえ
なまえ
(お腹っ!ヤバっ圭くんにも貫通してる!
場地圭介
場地圭介
(くそっあなたにふかく刺さってる!俺にも届いてる!
貫通してるじゃねぇか!
なまえ
なまえ
(・・・
ズズズ
(手に術式でナイフを作った
グサッ
なまえ
なまえ
(肩をさして誤魔化すっ!
合理的に・・・合理的に・・・
なまえ
なまえ
けほっ肩は、ひどいなぁ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
タケミッチ
タケミッチ
そうだったのかっ
俺は、何を安心してたんだっ!!
なまえ
なまえ
んぅ、けほっけほっ
場地圭介
場地圭介
つぅっ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
真一郎
真一郎
あなた・・・万次郎をよろしくなっ!
真一郎
真一郎
いつもに増して辛辣・・・・・・
真一郎
真一郎
あなたは、たかしがすきなのか?
名前幼少期
名前幼少期
別に・・・
真一郎
真一郎
素直じゃねぇなぁ
マイキー
マイキー
シンイチローが死んだ
名前幼少期
名前幼少期
は?
場地圭介
場地圭介
俺のせいだっ!
名前幼少期
名前幼少期
私の・・・・・・・・・せい・・・・・・だ・・・・・・・・・・・・・・・
母さん
母さん
にげてっ!あなた!〇〇!〇〇!!
芽衣!!結衣!!
硝子
硝子
辛くなったら言えよあなた
父さん
父さん
あなたは、すごいなぁ!
芽衣
芽衣
お姉ちゃん!
結衣
結衣
あなた・・・〇〇を〇〇を芽衣を頼んだよニコッ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
なまえ
なまえ
ぅぁぁぁ
タケミッチ
タケミッチ
あなた・・・・・・さん?
なまえ
なまえ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なまえ
なまえ
やだっ!止まって!!
止まってよぉ!痛い!痛い!硝子さん!!
止めてぇ!!!うぅぁぁぁ・・・・・・

なまえ
なまえ
(やだっ記憶が暴走・・・・・・・・・するっ!
ちがう私は!私は!
なまえ
なまえ
はなっれて!千冬ったけっ・・・・・・みっち!
なまえ
なまえ
力がっあふれる!

プリ小説オーディオドラマ