第5話

決戦!!
4,185
2021/05/20 08:29
なまえ
なまえ
あれ?
タケミッチ
タケミッチ
三ツ谷君あなたさん!
たかちゃん
たかちゃん
あれ?お前一人?
たかちゃん
たかちゃん
ドラケンは?
タケミッチ
タケミッチ
それがやばいんですよ三ツ谷君!
タケミッチ
タケミッチ
ドラケンくんがo
なまえ
なまえ
襲われる!でしょ?
タケミッチ
タケミッチ
どうしてそれを
タケミッチ
タケミッチ
知ってたんすか?
たかちゃん
たかちゃん
お前こそ
タケミッチ
タケミッチ
きよまさくんに
なまえ
なまえ
ぺーやんだろ?
たかちゃん
たかちゃん
ぺーやんだろ?
なまえ
なまえ
あれ?
タケミッチ
タケミッチ
え?
たかちゃん
たかちゃん
は?
なまえ
なまえ
マイキーが捕まったパーちんをお金で助けようとした
たかちゃん
たかちゃん
でもドラケンは、反対した
タケミッチ
タケミッチ
それは仲直りしたはずじゃ
たかちゃん
たかちゃん
うちの隊長クラスでも止めらんねぇ
2人の喧嘩どうやってとめたんだ?
なまえ
なまえ
私、庭荒らされたぁー!
なまえ
なまえ
他人の家で喧嘩とか何歳だよ!(╬^∀^)
タケミッチ
タケミッチ
まあまあ俺もやられましたし
なまえ
なまえ
は?あいつらほかの家でもやってんの?(╬`⊙д๏)
タケミッチ
タケミッチ
(あ、やばいごめんマイキー君ドラケン君)
たかちゃん
たかちゃん
まぁまあまず今は、ぺーやんのけんだ
なまえ
なまえ
あっ!あれ
たかちゃん
たかちゃん
ペーやんのバイクだ
たかちゃん
たかちゃん
東卍の内部はパーちんが捕まったのもしょうがねぇってことでまとまってた
なまえ
なまえ
でもペーやんは、気に入ってない
ペーやん
ペーやん
ドラケン!
けんちん
けんちん
おーペータスキなんてつけてどうした?
たかちゃん
たかちゃん
パーちんをウチらが見捨てたペーやんは、そう思い込んでる
タケミッチ
タケミッチ
別に見捨てたわけじゃ
たかちゃん
たかちゃん
ペーのやつメビウスの残党とつるんでドラケンまくるって言い出した
タケミッチ
タケミッチ
それって
なまえ
なまえ
ドラケン狩りだよ

プリ小説オーディオドラマ