第33話

それは、ない
2,447
2021/07/07 22:14
虎くん
虎くん
でも・・・いいのかな?そんな、簡単に・・・
マイキー
マイキー
チーム名ももう決めたし
場地圭介
場地圭介
え?!決まったの?!
マイキー
マイキー
東京万次郎會だ!!
名前幼少期
名前幼少期
却下(ピシャン
マイキー
マイキー
即答かよ!
けんちん
けんちん
まぁ名前は、ともかく賛成だ
マイキー
マイキー
ケンチン?
たかちゃん
たかちゃん
あぁチーム名があれば、7人で、喧嘩する意味あるし、゛名前は、ともかく!゛
マイキー
マイキー
ヒドイ!
パーちん
パーちん
チームかぁドキドキすんなぁ!名前は、ともかく!
名前幼少期
名前幼少期
・・・・・・いいんじゃない?あっでも名前は、却下!
マイキー
マイキー
・・・テメェラ
場地圭介
場地圭介
これで決まりだな!
場地圭介
場地圭介
俺らの全てをお前に預ける、時代を作れ!マイキー!!
マイキー
マイキー
・・・・・・おう!
マイキー
マイキー
どんなチームにしたい?
場地圭介
場地圭介
・・・そうだなぁ
名前幼少期
名前幼少期
一人一人が、みんなのために命はれるチーム・・・かな
場地圭介
場地圭介
おぉ!それいいな!さすがあなた!
マイキー
マイキー
うん!
マイキー
マイキー
記念にみんなでお守り買おーぜ!!
マイキー
マイキー
東卍を作ったのは、俺じゃない・・・場地だ
マイキー
マイキー
東卍を大きくできたのも、俺らの喧嘩を止めてくれたのもあなただ
無駄な喧嘩をしようとした、俺たちを止めてくれたのも全部あなただ!
マイキー
マイキー
誰かが、傷ついたらみんなで守る
マイキー
マイキー
一人一人がみんなを守るチームにしたい
マイキー
マイキー
そうやってできたチームだったな
なまえ
なまえ
・・・・・・
場地圭介
場地圭介
・・・・・・
タケミッチ
タケミッチ
場地君もっあなたさんもっずっと2人で、戦ってたんすね・・・
タケミッチ
タケミッチ
その日の約束を守るために
場地圭介
場地圭介
・・・・・・
タケミッチ
タケミッチ
マイキーくんが、外れた道に行かないように
幼なじみが1人にならないように
なまえ
なまえ
・・・・・・
マイキー
マイキー
ごめん・・・あなた、場地
マイキー
マイキー
ごめん三ツ谷あなた傷つけちゃった
たかちゃん
たかちゃん
・・・あなただったら許してくれるだろ・・・
モブヤンキー
モブヤンキー
さつだ!かえるぞおまえら
モブヤンキー
モブヤンキー
解散だ!はけろはけろ!
虎くん
虎くん
俺は、残る
マイキー
マイキー
・・・わかった
虎くん
虎くん
許してくれなんて、言わねぇ
慎一郎くんのことも場地のこともあなたのことも一生背負って生きていく
バッ!

プリ小説オーディオドラマ