第2話

このひとたちなんなんだ…?
12,980
2024/03/07 11:28
はぁい、2話でぇす。もうね、考える力がないことに気づきましたぁ((喋り方きもい


ーーーーーーーーーーーーーーー
午前6時
ジェル
ジェル
あなた〜今日メンバー来るからな〜、
(なまえ)
あなた
、  ( 頷   
今日はメンバーさん?が来るらしい、

昨日のこと怒られるかなぁ、 また、 いつもと同じ、 迷惑ばっかり 、
ジェル
ジェル
なに、まだ昨日のこと気にしてんの、笑
(なまえ)
あなた
お、に、 … ゃ、 きにし、 なぃ  、の っ?
ジェル
ジェル
配信にはアクシデントがつきものやからな‪、笑
配信…か、いつも楽しそうに話してるもんね…

関係壊しちゃったら嫌だなぁ…


( チャイム )
ジェル
ジェル
あなた出てきてくれへん?
(なまえ)
あなた
わ 、 わか … っ、 た 


( 扉開 )

ななもり。
ななもり。
ジェルくんおは…ちっちゃくなってる!
んん、
 
なんでその発想に至ったんだろう。
るぅと
るぅと
なーくん‪、笑   ジェルくんの弟くんですよね

何だこの人、僕のこと知ってるの 、

莉犬
莉犬
配信上手だったね、はじめましてー!

あ、そっか
(なまえ)
あなた
と、 とぃあ、えず、 …なか、
ころん
ころん
おりゃあー!!!!  (  駆 
さとみ
さとみ
は ?まてころん 、!
(なまえ)
あなた
     (  びく  、
るぅと
るぅと
さとみくんころちゃん5分28.63526秒遅刻ですっ!
さとみ
さとみ
はぁい
ころん
ころん
すみませんでした〜、笑

これ普通なの?え?え?え?

莉犬
莉犬
じゃあ失礼しま〜す


_
__
___


ジェル
ジェル
いらっしゃあい
ころん
ころん
ジェルくんお茶〜
ジェル
ジェル
はーい‪、みんなは?
莉犬
莉犬
俺もお茶で
さとみ
さとみ
じゃあ俺水〜
省略
ジェル
ジェル
はいよ〜 、 !
るぅと
るぅと
ありがとうございます〜
(なまえ)
あなた
おにぃちゃ… ぁ、
ジェル
ジェル
ん?どうした
(なまえ)
あなた
あの、 ひと、 あの、 けんか 、 
ころん
ころん
元はと言えばさとみくんが一緒に行こって言うのが悪いんじゃん
さとみ
さとみ
いや、お前が寝坊したからだろ?‪
ころん
ころん
はぁ?
ジェル
ジェル
ああ、 あの二人は大丈夫‪ 、笑

ほんとに意味わかんない
莉犬
莉犬
ところでさ、ほんとに21  ?
(なまえ)
あなた
、   ( 頷 

まず名前わかんないからどうしようも出来ない
(なまえ)
あなた
……
ジェル
ジェル
どうしたん?
(なまえ)
あなた
お、 …  おなま、 え、
ジェル
ジェル
そういえば紹介してないなぁ、
ななもり。
ななもり。
じゃあ自己紹介しよっか
ころん
ころん
水色担当ころんでーす
さとみ
さとみ
ピンクはさとみでーす
ななもり。
ななもり。
紫はななもりでーす !
るぅと
るぅと
きーろるぅとです!
莉犬
莉犬
赤色です!莉犬です!
(なまえ)
あなた
あなたです 、おに、 ちゃ が おせわになってま、 す

よくお母さんが言っていた言葉。

意味は知らない。
ころん
ころん
お世話してます
ジェル
ジェル
されてないわ‪、
ななもり。
ななもり。
これからあなたくんはどうするの?
ジェル
ジェル
ん〜どうする?バレてもた以上隠すことは無理やから…








アンケート

どうすればいいですか!
すとぷりメンバーになる
27%
すとぷりの裏方担当になる(なーくんの手伝い的な
29%
ジェルの弟として配信に出る
41%
その他(アイデアコメ欄でください)
2%
投票数: 5611票
 

プリ小説オーディオドラマ