第20話

____
6,684
2022/08/24 12:46
アンケート投票ありがとうございます!
僕は妹が二人います!‪毎日うるさいです…( ˙-˙ )
小説の書き方下手になったかも知れません。すみません
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ななもり。
ななもり。
さぁさぁ始まりました最後の全員放送!
ついに終わる…長かったな。
でもこのリレーのおかげでメンバーさんと沢山話せたかも
ななもり。
ななもり。
では今日はすることが沢山あるのでねパパっとやりますよ〜
ななもり。
ななもり。
ころちゃんいっちゃって!
ころん
ころん
こんにちはこr((
ななもり。
ななもり。
さとみくんるぅとくんジェルくん莉犬くんいっちゃって!
ころん
ころん
あれ。
ジェル
ジェル
こんにちはジェルで〜す
るぅと
るぅと
るぅとです!
さとみ
さとみ
さとみくんでーす
莉犬
莉犬
莉犬です!よろしく〜
ななもり。
ななもり。
あなたくんいっちゃって!
(なまえ)
あなた
こんにちは…!
ななもり。
ななもり。
だいぶ慣れてきたね(๑´ω`๑)
慣れてきた…?気緩んでたかな。馴れ馴れしかった?
(なまえ)
あなた
………
_こんばんは〜!

_わこぷり〜

_母の日スペシャル〜?

_わこぷり!!
ななもり。
ななもり。
今回は母の日スペシャルという事で!
ななもり。
ななもり。
お母さんに感謝を伝えようの会〜
ころん
ころん
うぇーい!
るぅと
るぅと
わー!
※実際とは異なります。もう一度言います実際とは異なります
お母さん…か
話してくれるかな。
テテレテテレテテテレテテレテ♪
ななもり。
ななもり。
だれだれ?‪w早くない?
ころん
ころん
…‪w掛かってきたんだけど!!‪w‪w
_ころママ〜!

_‪w‪w‪w

_草

_掛かってきた‪w‪w
さとみ
さとみ
かかって来ることあんのかよ‪w‪w
カチャ
ころん
ころん
もしもし〜?
ママさん
もしもし?聞こえてる?
ころん
ころん
聞こえてるよ‪‪w
ママさん
ならよかったわ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
テンションが同じだ…親子似るって言うもんね。
るぅと
るぅと
…っふ‪w‪w
ななもり。
ななもり。
ほらころちゃん言うことは?
ころん
ころん
いつもありがとう。お疲れ様です(´・ω・`)
ママさん
ころんも頑張ってね
ころん
ころん
ありがと…///
_ころちゃん推し死亡

_ころママ推しも死亡

_墓†┏┛墓┗┓†ください

_墓誰か一緒に入ろう
莉犬
莉犬
………てれてる?
さとみ
さとみ
それ‪w思った‪w‪w‪w
ママさん
あ!そうそう
ママさん
新メンバーの人?うちの子と仲良くしたってね
これ…僕だよね。返事しないと…なんか、なんかないかな
(なまえ)
あなた
お願い…します…
ママさん
声かわいいね~(´˘`*)
_なんだここの会話‪w

_不思議な気持ちになる‪w

_ほんわかしてるなここのペア
ママさん
じゃあ仕事戻るね〜!
ころん
ころん
はーい、ありがと〜
ななもり。
ななもり。
仕事中にありがとうございました( _ _)
ママさん
いえいえ〜
プチッ
ななもり。
ななもり。
という事で1人目はころママでしたね!‪w
莉犬
莉犬
ころママはいつも通りだったね‪w
ジェル
ジェル
今年も元気そうやったな〜
ころん
ころん
めっちゃ楽しみにしてたからねうちの母さん
るぅと
るぅと
可愛いですね(*´︶`*)
ななもり。
ななもり。
次誰行く?
さとみ
さとみ
ジェルだな
莉犬
莉犬
ジェルくんでしょ
ジェル
ジェル
俺?!‪w
ジェル
ジェル
じゃあかけまーす
teteretetereteteteteteteterentu
ママさん
はいもしもし〜
ママさん
久しぶり〜っ!
元気そうだな。相変わらずおにぃちゃんだけにだろうけど
_テンション高‪w

_ジェルママ〜

_テンション高いな‪w‪w
ジェル
ジェル
久しぶりやね〜
ママさん
どうだった?元気にしてた?
ジェル
ジェル
元気やで〜
ママさん
あなたは元気だった?
これまで適当だったのに。なんで?
(なまえ)
あなた
……は…い。
_敬語?

_訳あり?

_あれ、
ママさん
ちょっと今ドラマしとって、見とる?
ジェル
ジェル
見てないな‪w‪w
ママさん
面白いのよ!あ!あとねー
ジェル
ジェル
わかったわかった!‪w
ママさん
えぇ?お母さんねー…あ、
ママさん
もうそろそろ時間やわ!
ジェル
ジェル
ちょっと待って、
ジェル
ジェル
いつもありがとう。
ママさん
あら〜子供の言葉が1番効くのよ?
ジェル
ジェル
あなた、
(なまえ)
あなた
お母様、ごめんなさい。ありがとうございます。
ママさん
うん。
ななもり。
ななもり。
……ん…?((コソッ
るぅと
るぅと
ちょっとなーくん心の声が!((コソッ
_なーくん‪w

_ん〜?

_どうしたんだろう

_あんまり仲良くないのかな
ジェル
ジェル
じゃあ、ありがと!
ななもり。
ななもり。
長い時間すみません。ありがとございました!
ママさん
はーい♡!
プチッ
ころん
ころん
ジェルママはドラマ好きだね‪w
ジェル
ジェル
めっちゃおすすめのドラマ進めてくんねん‪w
(なまえ)
あなた
っ……
なんか…体変…。
ななもり。
ななもり。
____続いては〜?
るぅと
るぅと
_____僕やります!
(なまえ)
あなた
………?
なんで?言葉が入ってこない。
(なまえ)
あなた
…っぁぅ……
莉犬
莉犬
____あなたくん大丈夫?
怖い。でも放送中だから助けてなんて言えない。
僕が妨害しちゃったらリスナーさんも流石に怒る。
ジェル
ジェル
______そろそろ休憩するわ!
ななもり。
ななもり。
_____はーい!
ジェル
ジェル
______あなたミュートできる?
(なまえ)
あなた
ぅ……?
ジェル
ジェル
___あなた?
(なまえ)
あなた
……………
ジェル
ジェル
___俺行く!
ななもり。
ななもり。
____わかった‪w
カチッ……ダダダダ
ころん
ころん
_____音やば‪w‪w
ガチャッ
ジェル
ジェル
あなた?
(すみません。文字小さくするの疲れたんで聞こえてないことにしといてください。)
(なまえ)
あなた
……ぅぁ
ジェル
ジェル
ん?
(なまえ)
あなた
カキカキ…✍
”おとがない”
ジェル
ジェル
……どゆこと?
”みなさんのこえがきこえない”
ジェル
ジェル
………?!
”おれのこえもきこえてないん?”
”うん こわいよ”
”わかった メンバーにだけいってもいい?”
”めいわくにならなかったらいい”
”わかった”
ピロンッ

_LINE_
ジェル
ジェル
ちょっとあなたが体調悪そうやから
ジェル
ジェル
休憩する!
ななもり。
ななもり。
放送で言えないことでもあるの〜?
ジェル
ジェル
なんか、声が聞こえないらしい
莉犬
莉犬
それ大丈夫?
るぅと
るぅと
大丈夫じゃ無いですね
さとみ
さとみ
病院行ってこいよ
”びょういんいく?”



”いかない”
ジェル
ジェル
行かないって。本人が
ころん
ころん
ストレス・トラウマ等から引き起こす
ころん
ころん
そういう病気?があるらしい
ころん
ころん
ほっておいたら悪化する可能性があるらしいから
ころん
ころん
病院は行った方がいいと思う
ころん
ころん
痛みを伴う場合は抑えずに冷やす。
ころん
ころん
熱がこもって火照ることもあるらしい
(フィクションです。)
ジェル
ジェル
ありがとう
ジェル
ジェル
病院行ってくる
ななもり。
ななもり。
放送は何とかするよ
莉犬
莉犬
任せて!!
るぅと
るぅと
リスナーさんにはオブラートに包んでお話しますね
ジェル
ジェル
わかった!ありがと
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
病院シーン飛ばします。

”あなた、ちょっとのあいだがまんしてね”
”なおるの?”
”ちゃんとなおるよ”
”とらうまからなったらしい”
”なんで?”
”おかあさんこわかった?”
”こわかった”
”じゃあそれかな”
”あした、ちゅうしゃして、おくすりもらおうね”
”わかった”
”はいしんどうなったの?”
”もうおわっとるやろうけど、だいじょうぶ”
”おれいしないとね”
”そうだね”
_LINE_
ジェル
ジェル
ただいま
ななもり。
ななもり。
どうだった?
ジェル
ジェル
トラウマから来てるっぽい
ジェル
ジェル
明日注射とか済ませてくるね
ななもり。
ななもり。
わかった!
ジェル
ジェル
来週の放送には治ると思う(´˘`*)
ななもり。
ななもり。
よかった
ななもり。
ななもり。
ジェルくんも落ち着いて行動してね
ジェル
ジェル
うん( ﹡・ᴗ・ )b

アンケート

誰推しですか!(すとぷり内)
ジェルくん
17%
ジェルくん以外
30%
箱推しなんだけど‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪
53%
投票数: 2810票
今回やばいですよ
文字数約3000‪です( ˙-˙ )
しかも深夜テンションで最後ら辺書き始めたらやばいストーリーになってました。
続きどうしよ。ぱぱっと終わらせますねこれ。

プリ小説オーディオドラマ