前の話
一覧へ
次の話

第1話

だって___思ったんだもんっ!
15,198
2024/03/07 11:17
はじめまして、物語的にだんだんわかっていったほうがいいと思ったので設定は書きません。
夜10時25分
(なまえ)
あなた
…………
はじめましてあなたです。

突然ですがぼくのおにぃちゃんは配信?みたいなのをしてて
なかなか夜は一緒に寝てくれません。

それに声が入るとやばいらしいので静かにしていないといけないみたいです

だけど今日はなんか静か、

もしかしたらいっしょにねてくれるかも
(なまえ)
あなた
終わったかなぁ…
( ノック )
(なまえ)
あなた
おにぃ…ちゃん…,おわった……ぁ



_トイレ行ってらっしゃーい

_ん?

_だれ?‪w

_新キャラ?
(なまえ)
あなた
ぁ……ゃ
( 扉開 )
ジェル
ジェル
ただいま〜
ジェル
ジェル
ん、 え、 ちょいちょい、!!
(なまえ)
あなた
しずか 、 だっ、たから … おわっ、たと
ジェル
ジェル
分かった、大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
、  ( 頷  

また、迷惑かけちゃった 。


_ジェルくーん?

_さっきの声誰?

_小さい声だったからよくわかんなかったけど2人いる?

_るぅとくん?
ジェル
ジェル
ちょっとみんな聞いてくれる、?
ジェル
ジェル
実は俺弟おって、さっきの声も弟やねん、


_新キャラ登場?!!!?!

_本物???

_じぇっくん?
ジェル
ジェル
ちが、 
(なまえ)
あなた
め、わくかけて、 ご…ぇさ、 っ
(なまえ)
あなた
おと、 と、 です 、っ


_本物?

_声高い…女の子?

_小学生くらい?
(なまえ)
あなた
っ ..おと、 と 、  です 、っ
(なまえ)
あなた
にじゅ、 いっ、 ぁい、っ



_21歳????

_21!!?!

_めっちゃちっちゃく聞こえる!
(なまえ)
あなた
おにぃちゃ、 ご… ぇさ  、 っ
ジェル
ジェル
がんばった、大丈夫だよ、 ( 抱締 



_大丈夫だよ〜

_攻める感じで言ってごめんね

_兄弟愛がすごい‪WW

_おにぃちゃん呼びかわいい
(なまえ)
あなた
ごめ 、 っ   、 さ、 ぁ
ジェル
ジェル
泣かない。謝らない。な?
(なまえ)
あなた
はい 、 … っ
ジェル
ジェル
じゃあ今日はここまで!おつジェル!



_お疲れ様でした〜

_おつジェル〜!!!

_弟くんもまたね〜


( 切 )
ジェル
ジェル
あなた。

また

怒られる

前みたいに

ぼく

おにぃちゃんの信頼まで
(なまえ)
あなた
はい … っ 、
ジェル
ジェル
すごいやんあなたー っ!
(なまえ)
あなた
ぇ ……?
ジェル
ジェル
配信なんて初めてやろ?よう初めてのとこでそんなまともに喋れたなー っ 、笑
(なまえ)
あなた
でも、 … め、わく、 また、 っ …
ジェル
ジェル
ううん大丈夫、俺もメンバーにはよく説明しとくから
(なまえ)
あなた
めんばぁ… 、 ?
ジェル
ジェル
俺グループで活動してんねん、笑
(なまえ)
あなた
そ…  かぁ… っ
ほんとにすごいおにぃちゃんだ、

僕の事まで責任もって
ジェル
ジェル
で、メンバーにお前がおる事言うの忘れとったんやー 、 笑
前言撤回、大事なところでほんっと抜けてる
ジェル
ジェル
やから明日お話出来る?
(なまえ)
あなた
ん… っ、 (  頷   
ジェル
ジェル
ん、ありがと、  笑













コメントで文字稼いでます うふふ
関係ないけどあんけーととりまーす

アンケート

ころんくんは……
ヤギ
36%
サル
17%
ヤギザル
25%
しまうま
3%
人やろ( ˙-˙ )
18%
その他(コメ欄で教えてね☆)
1%
投票数: 5792票
圧倒的ヤギ派

プリ小説オーディオドラマ