第33話

三十二話
2,858
2019/11/07 08:04
無惨
なぁー、、、日和
ひより
ひより
無惨
俺がなぜお前のことを狙っているかしってるか?
ひより
ひより
いいえ
無惨
お前の力が欲しいからだ、、、
美の呼吸はただの呼吸ではない、血液に含まれているお前の力は
無惨
主の力がある
その力を使って、この世の鬼を操り
俺を侮辱、裏切る者は体の中から爆破する、、(ふっ
ひより
ひより
この力はあなたになんてふさわしくない、、
炭治郎
炭治郎
まさか、、、
善逸
善逸
おい、炭治郎、、
どうしよう、、
善逸
善逸
日和ちゃんが、、、
殺されるよ(泣
炭治郎
炭治郎
そんな未来、、変えてやる
おい!よそみするなよ!
伊之助
伊之助
こいつ、いくら切ってもしなねぇー💢
産屋敷
産屋敷
姫さま!狐光播州の皆さまが今向かっています!
無惨
それは、まいったな、、、
特に、あの侍は厄介だ
ひより
ひより
美の呼吸
陸ノ型
ひより
ひより
神楽
ん?なんだ、め、女神か?
ひより
ひより
つらいですよね、、親を鬼に殺され、
一人で、、、
えっ、、、
ひより
ひより
もう大丈夫ですよ、、、
楽になりなさい
おかあちゃん、おとうちゃん、
、、(にこ
炭治郎
炭治郎
き、消えた、、
善逸
善逸
な、なんで!?
産屋敷
産屋敷
姫さまは、相手の過去
すなわち人間だった時の記憶を頼りに鬼を安らかに眠らさせることができるのです。
伊之助
伊之助
、、つぇー
伊之助
伊之助
子分にしてやる!
ひより
ひより
ふふ、戦いの後に考えてみますね(にこ
伊之助
伊之助
おう!
狐光番衆
狐光番衆
姫!
ひより
ひより
皆さま!
お待ちしていました!
ぐさっ
煉獄
煉獄
!?
胡蝶
胡蝶
え!?
ねずこ
ねずこ
 !?
炭治郎
炭治郎
ひよ、、り、、?
竜馬
竜馬
姫!
産屋敷
産屋敷
姫さま!
宇髄
宇髄
は?
善逸
善逸
ん!?
悲鳴嶼
悲鳴嶼
姫!!!
ひより
ひより
、、、
無惨
ふっ、

プリ小説オーディオドラマ