第34話

三十三話
2,811
2019/11/08 02:09
ひより
ひより
え?
無惨
しね
竜馬
竜馬
姫!
炭治郎
炭治郎
な、なんで、、、
宇髄
宇髄
お、おまえ!!何してんだ💢
ひより
ひより
鬼美子、、、?
鬼美子
鬼美子
、、、(ふっ
善逸
善逸
なんで、、、鬼美子さんが、、、
胡蝶
胡蝶
どういうことですか?
鬼美子さん、、
宇髄
宇髄
おまえ!!!
姫さんに、、、何するんだ!
鬼美子
鬼美子
すみません(にこ
無惨
よくやったな、、小紫
竜馬
竜馬
ふっーふっー
ひより
ひより
、、、小紫?
鬼美子
鬼美子
姫さま、、
すみません(笑笑
私、実は鬼です(にこ
ひより
ひより
な、なんで、、、
鬼美子
鬼美子
計画のためです(にこ
煉獄
煉獄
きさま、、、まさか、
カコ姫の時も、、
鬼美子
鬼美子
はい[にこ
無惨さまに姫さまとかこ様の居場所を教えました(にこ
ひより
ひより
、、、
鬼美子
鬼美子
上様も私が殺しました(にこ
ひより
ひより
お、父さま、、
煉獄
煉獄
おのれ!💢💢
竜馬
竜馬
よくも、姫様を、、(ふっーふっー💢
ひより
ひより
でも、、、小さい時から
鬼美子、あなたは私のそばにずっと、、
鬼美子
鬼美子
はい(にこ
全て計画のためです(にこ
胡蝶
胡蝶
鬼美子さん、、、
これは、裏切りって事でいいでしょうか?
鬼美子
鬼美子
裏切り?笑笑
最初っからあなたたちにの仲間ではないです笑笑
無惨
ふっはははは
楽しいな笑笑
無惨
おい、日和、裏切られた気持ちはどうだ?
絶望だろ?
無惨
あとは頼むぞ、小紫
鬼美子
鬼美子
はい(にこ
炭治郎
炭治郎
まて!無惨!!
しーん
炭治郎
炭治郎
くそ!
産屋敷
産屋敷
鬼舞辻無惨!!
しーん
鬼美子
鬼美子
それでは、すみませんが
姫さま、、
時間がないので、すぐに殺しますが何か最後に言い残すことは?
ひより
ひより
、、、
ひより
ひより
わたしは、あなたを本当の母のように思っていた、、(ゲホッ
煉獄
煉獄
ひめ!
竜馬
竜馬
きさまを、許さない、、、(ふっーふっー
宇髄
宇髄
俺もだ、、、
竜馬
竜馬
龍の呼吸
竜馬
竜馬
陸ノ型
神水
鬼美子
鬼美子
血鬼術
鬼美子
鬼美子
さすが、龍の呼吸の使い手(にこ
ですが、首はきれませんでしたね(にこ
炭治郎
炭治郎
す、すごい、、、
竜馬
竜馬
姫、、ここは拙者らに任せて
逃げるでござる
ひより
ひより
え?
煉獄
煉獄
いけ!
宇髄
宇髄
姫さんは生きてくだせぇ!
胡蝶
胡蝶
日和姫!
ひより
ひより
いやです、
宇髄
宇髄
!?
悲鳴嶼
悲鳴嶼
ひめ?
ひより
ひより
私は、江戸の将軍!
あなた方の主です!
ひより
ひより
将軍が部下を守らないでどうするんですか?
産屋敷
産屋敷
姫様、、、、
ひより
ひより
皆さまが残るなら
主の私が責任を持って皆さまをお守りします!
ひより
ひより
お父様とお母様が愛した江戸を皆さまでお守りしましょ(にこ
宇髄
宇髄
裏切り者を派手に殺さねぇとな(きっり

プリ小説オーディオドラマ