第13話

嬉しいお知らせ😆
4,217
2019/10/09 23:11
まみむめも
まみむめも
こんにちは!!!
日和
日和
あっ!作者さん(にこ
伊之助
伊之助
あっ?
炭治郎
炭治郎
まみむめもさん!
俺たちを大正時代に戻してください!
まみむめも
まみむめも
え?
まみむめも
まみむめも
じつは、、
戻り方まだ決めてない笑
善逸
善逸
ハ?
↑個人的に好きな善逸
まみむめも
まみむめも
まぁー頑張って(にこ
伊之助
伊之助
おい!お前!!!!
もーどーせ!!
まみむめも
まみむめも
元はといったら、伊之助!
あなたが刀を抜くからでしょ!?
伊之助
伊之助
おい!お前が書いただろ!💢
まみむめも
まみむめも
(;・3・)~♪
善逸
善逸
おい!
謝れよ!
怖かったんだぞ!
善逸
善逸
これから、何が起きるんだよ!
まみむめも
まみむめも
え?
ひみつ、、、😎
善逸
善逸
ぎゃあー!!
日和
日和
そういえばどうしたんですか?
まみむめも
まみむめも
そうだ!今こうしてる場合じゃない!
お知らせ!
まみむめも
まみむめも
十一位!にランクインしました!
炭治郎
炭治郎
おー!
日和
日和
すごいですね!
伊之助
伊之助
はっはは!
ねずこ
ねずこ
ありがとう、、
まみむめも
まみむめも
本当に、嬉しい❤︎
昨日投稿したばかりなのに!!
まみむめも
まみむめも
本当にありがとうございます!!
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします🥺
日和
日和
それでは、次のお話までもう少しだけ待っててください!
〜お知らせ〜
「まみむめもの部屋」が新しく
投稿されました!
ぜひ遊びにいってください!

プリ小説オーディオドラマ