前の話
一覧へ
次の話

第10話

📝 10点
278
2021/06/17 11:48
なんだかんだでお菓子も持ってきて、ジミン先生と世間話で盛り上がっていた。



よく笑うジミン先生、一つわかったことがある。











ジミン先生の笑い声めっちゃ女の子🤭可愛い🤭
あなた
あ、そうそう!
私同い年の幼馴染がいるんですけど、そいつとこないだ喧嘩みたいなのしちゃって
こないだのジョングクとのあれこれを話す、同じ男だしもしかしたら何か分かってくれるかもしれないと思って




かくかくしかじか、説明し終える
ジミン
それでなんかちょっと拗ねた感じだったってわけね、そっかぁ
あなた
なんでだと思いますか?



ジミン先生はその質問に少しびっくりしたような顔をしたあと、ニコっと微笑んだ



ジミン
んー、僕は分かったけどちょーっと言えないかな?
あなた
え!なんでですか教えてくださいよ〜
ジミン
その子の名誉もあるしね、、、
そろそろ休憩終わりにしよ!
「ほらほら〜」と急かされてしまい、さっきの話はなーなーになってしまった。





名誉ってなんだろ、なんの名誉?国民栄誉賞..みたいな?
ジミン
あ、ごめんちょっとお手洗い借りていい?
あなた
わかりました、案内します!下の階なんでついでにコップも持っていきますね!

プリ小説オーディオドラマ