第8話

📝 8点
254
2021/06/17 04:00
クラスメイト
ねえあなた〜!!!!朝一緒に歩いてたひと誰!?
あなた
えぇ??
家庭教師の先生だけど...?
クラスメイト
家庭教師の先生!?あんなかっこいいひといるんだ...
クラスメイト 2
でもいいの?ジョングク、怒ってるんじゃない?
あなた
んんん?なんでジョングクが怒るの?
クラスメイト
え、だってジョングクと付き合ってるんでしょ?
あんなかっこいいひとと一緒に歩いてたら嫉妬されちゃうじゃん!






あー、、、







もうそろそろ勘違いされることなくなってたと思ってたけど、未だにあるのか







入学当初はめちゃくちゃ言われた。毎回伝えるの大変だったけどもう広まったと思ってたんだけどなぁ
あなた
あの、私とジョングク別に付き合ってないの...
だからジョングクは何も気にしてないと思う!
クラスメイト 2
あ、そうだったんだ!
なんだ〜ごめんねありがとう〜

















-お昼休み-







あなた
ジョングクいる?
クラスメイト
お、あなたじゃん。いるよ、

おーいジョングク!可愛い幼馴染が呼んでるぞー
あなた
可愛いってㅋㅋㅋお世辞でも嬉しいわありがとう!






なんでジョングクのクラスの男子とたわいもない話をしてると少しだるそうにジョングクがやってくる






ジョングク
ん、おつかれ。
あなた
ジョングクもお疲れ!お昼行こ!今日めっちゃ天気いいよっ
ジョングク
ふふ
うん、そうだね



































ちょっと早めに切ってしまってすみません!作者です、ちょっと説明しておこうと思いまして!

あなた、ジョングクらが話していた「クラスメイト」ですがクラスメイトとしていますがいわゆる「モブ」なので、特に大事な?登場人物ではないです!どっちも同じ「クラスメイト」だったので少しわかりにくいかと思いまして書きました。


では次のお話もお楽しみください。


いつも読んでくださりありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ