前の話
一覧へ
次の話

第2話

みあちゃんの質問コーナー!
49
2020/02/17 20:40
シルク
シルク
こんにちは!Fischer'sシルクです!
マサイ
マサイ
ましゃい
モトキ
モトキ
もとゅき
ンダホ
ンダホ
んらほ
ぺけたん
ぺけたん
ぺけらん
ダーマ
ダーマ
らーま
ザカオ
ザカオ
じゃかお
みあ
みあ
しゅあと

みあちゃんのFischer'sのあだ名は『シアト』です
シルク
シルク
というわけで今回は何するかと言うと…
マサイ
マサイ
おおぉお ちょっと待てシルク!
シルク
シルク
へ?
モトキ
モトキ
ツッコミは?
マサイ
マサイ
君のあの無駄のない綺麗なツッコミは!?
シルク
シルク
え…そんな褒めないでよ…照れる//
みんな
みんな
そういう事じゃなくて!(シルク以外)
シルク
シルク
ははは‪w‪w‪wそ‪wろ‪wっ‪wた‪w
ダーマ
ダーマ
‪『‪w』を生え散らかすな…見ずらい
シルク
シルク
あぁごめんね‪w‪w
本当はツッコミしなかったらどうなるかって言うプチドッキリ‪w‪w
みんな
みんな
はぁ!?!?(シルク以外)
みあ
みあ
もう…まぁいいや、で?今回は何すんの?
シルク
シルク
よくぞ聞いてくれました!
今回はですねぇ…
マサイ
マサイ
デケデケデケデケデン♪
シルク
シルク
『みあちゃんに質問しちゃおう!』コーナー!
ンダホ
ンダホ
Fooo!!!!
みあ
みあ
なんそれ…笑
シルク
シルク
この質問コーナーはシアトに向けての質問をTwitterでもう募集してあるので、この質問達をシアトに答えてもらいます!
みあ
みあ
あぁそゆことね。
シルク
シルク
じゃあ早速やってみよう!
みんな
みんな
はーい!(シルク以外)

(場所移動中)
みあ
みあ
よしっ…いつでも来ていいよー!
シルク
シルク
OK!じゃ行くよ?
みあ
みあ
おー!来い!
シルク
シルク
年齢は?
みあ
みあ
今年で多分19歳!
モトキ
モトキ
好きなものは?
みあ
みあ
推しと、絵書くことと、ダンス、ライブ、めんなで動画撮ってる時、みんなで遊んでる時、他にも
いーっぱいあるよ!
ダーマ
ダーマ
ありすぎじゃね?
みあ
みあ
ふふっ、いいことでしょ?ニコッ
みんな
みんな
ングゥッ(シアト以外)
マサイ
マサイ
Fischer's以外にも他にアカウント持ってる?
みあ
みあ
うん!持ってる
えーとYouTubeで、Fischer'sを入れて3個 Twitterで、2個 TikTokで1…2……3個!
…合計で8個です!

プリ小説オーディオドラマ