第2話

プロフィール.
1,047
2018/10/25 17:03
作者
作者
いきなりだけど見てくれてありがと✨
ユンギ
ユンギ
ほんとにいきなりだなw
作者
作者
まぁそれは置いといて自己紹介して☆
ホソク
ホソク
俺らする必要なくね…
作者
作者
いや、一応ね?一応だよ?念には念を←
you
you
めんどいよ?
ジェニ
ジェニ
それなーーーー
作者
作者
まぁまぁつべこべ言ってないでバンタン(掛け声順)・ブルピン(年齢順)・んであなた・要らんけどうちの順ねw
ジョングク
ジョングク
作者はいらんねまじでいらんね←
作者
作者
うさぎが塩対応だ!!
ジョングク
ジョングク
(無視)ヒョン早く自己紹介してくださいよ
ナムジュン
ナムジュン
おけおけ
ナムジュン
ナムジュン
バンタンのリーダーのキムナムジュンです!自分で言うのもあれだけど頭はいいですwまぁ、俺の事を一言で言うと頭のいい高身長破壊神ですね☆←
作者
作者
流石ナムさんまとめるのが上手い!←
ジン
ジン
バンタンの最年長のキムソクジンだよ!ごま油とマリオと料理と自分が好きかな!←
俺を一言で言うと肩幅が広いワールドワイドハンサムかな!←
作者
作者
流石通称肩幅お化け☆←え
ユンギ
ユンギ
来世は岩になりたいミンユンギ。←
良く塩って言われるけどよー分からん。自分を一言で言うと国が認めた身体検査1級の天才ミンシュガ☆←
作者
作者
最後らへんキャラ変したねw
ユンギ
ユンギ
うるせえ
ホソク
ホソク
バンタンの希望チョンホソクホビ☆俺を一言で言うとダンスが上手い希望かな!☆
俺の夫?はナムで嫁はarmyだからねホビ☆まぁあなたに惚れるかはひ・み・つ♡
作者
作者
ホビ…すっごい数の人達と結婚してんのねwww
ホソク
ホソク
armyは俺の嫁並に愛してるから♡
作者
作者
(無視)じゃあ次はジミンちゃんどーぞ!
ホソク
ホソク
無視…ホビ☆←
ジミン
ジミン
グクの嫁のパクジミンです!←公式
あ、テテの彼女でもあります!←クオズ
後、armyの彼氏です!←君もか…
俺を一言で言うとバンタンで1番可愛い優しくて魅力的なジミンです!←
作者
作者
ジミンちゃんが自分大好きなのはよく分かったよ♡←きも
テヒョン
テヒョン
バンタンのハンサムキムテヒョンです!特技はゲームです!良く4次元とか5歳児って言われます😂俺を一言で言うと4次元純粋魅力的な優男かな!
作者
作者
自意識過剰ばっk(((殴
ジョングク
ジョングク
バンタンの黄金マンネチョンジョングクです!
歌ダンスラップ運動全部得意です!俺を一言で言うと黄金マンネかな!イケメンだし?←
作者
作者
やっぱ自意識過剰ばっk((((殺
作者
作者
じゃあ次はブルピンだねって言いたいとこだけど長くなったんで次に行きますw

プリ小説オーディオドラマ