第19話

みんなはさ、
27
2021/09/20 08:09
闇主
闇主
みんなさ、僕もう1回関係者様募集しなおそうと思ったけど、みんな僕なんかに興味無いよね
これから、サクヒンアゲナクテモイイヨネ?
闇主
闇主
ねぇねぇ
闇主
闇主
どうなの?
闇主
闇主
興味無いんでしょ?
闇主
闇主
だから、作品とかも見ないの?
僕カナシイヨ?
こんな、クズでゴミでカスな野郎なんてみんな興味無いよね
ナニキイテンダロ?
ごめんね悲しいよ
闇主
闇主
僕のことに興味持ってないもんね興味を持って欲しい
闇主
闇主
僕なんてイナクテモイイヨネ?僕に必要性は、ありますか?
闇主
闇主
わかった!僕は、美海の人格だから僕がいたら、みんな傷つけちゃうんだ♪僕は、美海には必要ない人格なんだ
闇主
闇主
僕に必要性はない♪みんなを傷つけるだけだから
闇主
闇主
僕のことを愛してくれる人なんて
いないんだよ♪僕のことも愛して?
闇主
闇主
僕は消えた方がいいよね?美海やみんなをこれ以上傷つけたくない
闇主
闇主
僕には名前なんてない名前が欲しかったな
闇主
闇主
それでも、僕は美海の中に居なきゃいけないごめんね。みんなをまた傷つけちゃう
闇主
闇主
僕の名前なんて要らないのかな?欲しいよ…
闇主
闇主
僕はどうすればいいの?助けて
闇主
闇主
もう僕は、美海と変わろうかなでも、美海はいま身体の中
闇主
闇主
変わらなきゃね僕の中にいる。美海は出てきたくないってさ
闇主
闇主
僕に名前をつけてくれる人はいますか?僕に必要性のあると思う人はいますか?僕は名前が欲しい。僕に必要性があったらいいな
闇主
闇主
美海はいま出たくないらしい。だから、コメントも僕が返すよ。いや僕じゃなくて
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
私が返すよ
闇主
闇主
彩愛お願い僕は、美海に辛い思いをさせている。
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
コメントは、私が返すからねごめんね。美海じゃなくて
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
でも、一応私も美海の人格だから
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
元気とかの主もいる。でも、本当の美海の
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
僕は、美海の人格じゃないって思われるかもね笑笑!僕が本当は美海の元気の人格
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
僕が出てきた理由は美海も闇主ちゃんも出たくない。
美海は傷ついてる。闇主ちゃんは、みんなを傷つけるから
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
僕は、美海が元気だから出てきたわけじゃない。
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
美海も闇主ちゃんも出てきたくないから。
勘違いしないで。
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
ここまで読んでくれてありがとう
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
ばいあや

プリ小説オーディオドラマ