第11話

あのねあのね
22
2021/08/20 12:58
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
あのねあのね!僕ね、リア友が、天然診断してみて!
って送ってきて、したの!

アンケート

何%?
20パーセント
0%
40パーセント
0%
50パーセント
25%
80パーセント
25%
90パーセント
0%
100%
50%
投票数: 4票




























































正解は〜?
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
90パーセントでしたぁ!
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
僕は、リア友も、90パーセントだったの。
あと、5人やったけど、
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
残りの5人は、『50パーセント』と『30パーセント』と、『70パーセント』と、『90パーセント』!
4人やんっ!って思った人。

70パーセントに、二人いますw
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
みんな、異常に高いw
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
それとねそれとね、僕と、リア友たちが、なぜ、こんなに、天然度が、高いのか、僕も、リア友も、わかんなかった!
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
バイみう!

プリ小説オーディオドラマ