第8話

名前
22
2021/08/14 13:43
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
僕、名前改名しようかな。
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
って訳で、アンケート!
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
とりあえず、アンケートは、貼るけど、候補から、紹介ね!
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
まずは、
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
いままで通り、美海
清宮 彩花(キヨミヤ アヤカ)
清宮 彩花(キヨミヤ アヤカ)
2つ目
香澄
主が、参加型や、夢小説を読む時に使う名前だね。
花咲 花恋(ハナサキ カレン)
花咲 花恋(ハナサキ カレン)
次は、僕ら、美海のオリキャラの名前
朝比奈 香澄(アサヒナ カスミ)
朝比奈 香澄(アサヒナ カスミ)
青崎 美海(アオサキ ミウミ)
高橋 舞(タカハシ マイ)
天崎 空良(アマサキ ソラ)
花咲 花恋(ハナサキ カレン)
狐巫 華(コンミ ハナ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
清宮 彩花(キヨミヤ アヤカ)
赤羽美 莉彩(アカバミ リサ)
天崎 花梨(アマサキ カリン)
星神 優心(ホシガミ ユウミ)
朝比奈 香澄(アサヒナ カスミ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
黄瀬神 彩愛(キセカミ アヤメ)
ところで、あなた誰?
朝比奈 香澄(アサヒナ カスミ)
朝比奈 香澄(アサヒナ カスミ)
こんにちは!今回から、登場させていただきますです!朝比奈香澄です!

アンケート

名前は?
今のまま
67%
香澄
0%
オリキャラ!(朝比奈香澄も、含む)
33%
投票数: 6票
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
こんな感じ?
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
オリキャラは、次回ちゃんと紹介するね!
明るい時の主!(病みとか以外)
明るい時の主!(病みとか以外)
ばいみう!

プリ小説オーディオドラマ