前の話
一覧へ
次の話

第1話

スカウト
31,151
2018/07/27 08:18
____休日____


特にやることもなく 、街を歩いてた 。


すると 。


「you 、ジャニーズにならないかい ?」


誰かに声をかけられた 。


『あ 、え 、どちら様ですか ?』


「話はあとで !とりあえず車に乗って !!」


『はい ………(乗』


てか 、これって軽く誘拐じゃない ?(


まじか 。((


「私はジャニーだ」


『あ 、ジャニーズ事務所の !?』


ジャニー「そうだ 。youの名前は ?」


『七葉花乃です
さっきの話 、どういうことですか ?』


ジャニー「そのままの意味だよ
Ladyも入れてみたいと思ってな」


れ 、Ladyって ………… 爆笑(


『わかりました 。私でいいなら』


ジャニー「話が早いね
youにはKing&Princeに入ってもらうよ」


『あぁ 、あの今年デビューするグループですか』


ジャニー「そうだ」


『じゃあSexy Zoneとかにも会えますか ?』


ジャニー「もちろん」


『よかった 。久しぶりに会うなあ ………』


ジャニー「youはもしかして 、高山花音の娘かい ?」


『そうですよ』


ジャニー「やっぱりか 。あ 、ついたよ」









ジャニー「まずはメンバーと顔を合わせてもらうよ
今呼んでくるから 、それまで待っててくれ」


『わかりました(座』


ジャニー「じゃあ(バタンッ」


眠いなあ………


ちょっと寝よっかな 。









「きしくんうるさーい !」


「ええええええええええ !?!?!?」


『ふわあ ………』


「あ 、起きた !!」


「おはようございます」←


『いやどちら様ですか ?』


「ひらのです !!」


『いやだれですか ?』


「可愛い♡♡♡」


「じんぐうじ 、俺は ?」


「もちろん可愛いよ♡♡♡♡♡」


「きゃー♡♡♡」


『あそこの2人は付き合ってるんですか ?』←


「まあ 、そうやな(苦笑」←←


「ねえねえ 、名前は ?」


『七葉花乃 、15歳です』


「高校生なん ?」


『はい 。高校1年生です
で 、結局どちら様なんですか ?』


紫耀「はいっ!
King&Princeの平野紫耀ですっ !」


廉「永瀬廉やで」


海人「髙橋海人です !いえい !」←


優太「あ 、岸優太ですぅ」←←


勇太「神宮寺勇太です」


玄樹「岩橋玄樹です♡」


『ふわあ……がちでねむ』←


廉「ちょ 、話聞いてたん ?」


『聞いてましたよ
あ 、眠気覚ましにデビュー踊ってもらえません ?』


海人「いいけど 、それで眠気覚めるの ?」


『あーたぶん大丈夫です』←

プリ小説オーディオドラマ