第109話

引っ越し
6,946
2018/06/23 10:30
お母さん
花乃、これ持ってって!
花乃
えぇ、これも?
夏休みの真っ只中。
私は新しい家に持っていく物を選んでいた。
私ね、一人暮らしをすることにしたの。
仕事も忙しくなってきたし、今までの家は学校まで1時間かかってたの。
だから、学校に近い家に、私だけ引っ越しすることにした。
花瑠
お姉ちゃん、寂しかったら帰ってきてもいいんだよ?
花乃
寂しいのは花瑠でしょ? 笑
花瑠
そ、そんなことないし!
花瑠、ばればれだよ 笑
花乃
大丈夫だよ 笑
そんな遠くないから
松島聡
花乃お…まだ?
花乃
あ、聡にぃ!
ごめん、待たせちゃったね
今日がオフの聡にぃにも、手伝ってもらってます! 笑
松島聡
よし、行くよ!
花乃
うん!
松島聡
荷物持つよ
花乃
え、いいよ!
私の荷物だし!
松島聡
いいから!
聡にぃは私の荷物をヒョイッと取り上げた。
花乃
あ、ちょっと!
返して!
松島聡
やだ 笑
花乃
もう、聡にぃのばか!
松島聡
ええ!?
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
松島聡
ふぅ…
花乃
聡にぃがずっと持ってくれてたね 笑
ありがとうニコッ
松島聡
よし、片付けてこ!
花乃
頑張るぞ!

プリ小説オーディオドラマ