第120話

可愛い子犬ちゃんたち
6,649
2018/06/28 09:54
浮所飛貴
わあっ、可愛い♡
れあを見て笑顔になる飛貴くん。
岸優太
やばっ!
めっちゃ元気!
部屋の中で走り回るれおを追いかける優太。
髙橋海人
えいっ!
りおとおもちゃで遊ぶ海人。
那須雄登
この子たちって花乃ちゃんが飼ってるの?
当たり前のことを聞いてくるお茄子←
花乃
そうだよ!
りあを抱きながら、みんなを眺める私。
はい、今は子犬たちの部屋にいます。
さっきこの子たちがいるのを確認して、みんなを連れてきた。
岸優太
いわげんも連れてきてあげればよかったんじゃない?
花乃
呼ぶ?
LINEを開いて、玄樹に送る。
____LINE____
かの
かの
玄樹、家に来ない?
Genki
Genki
行くー!
かの
かの
じゃあ地図送るから、仕事終わったら来て!
Genki
Genki
り!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
ピンポーン
花乃
あ、来た!
急いで玄関に向かい、ドアを開ける。
岩橋玄樹
失礼します!
花乃
玄樹、こっちだよ!
岩橋玄樹
はーい!
ガチャッ
髙橋海人
あ、玄樹お疲れさま!
那須雄登
お疲れさまです!
浮所飛貴
岩橋くん、お疲れさまです!
岸優太
お疲れー!
岩橋玄樹
あ、可愛い♡
髙橋海人
でしょ!
花乃
ねえお茄子と飛貴くん、帰らなくていいの?
浮所飛貴
あ、本当だ!
那須雄登
帰らないと!
花乃
運転手さんに送ってもらって!
住所言ったらいいから!
那須雄登
わかった!
浮所飛貴
花乃ちゃんまたね!
花乃
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ